Jack [2Kの画日記]

このアーチ たまんないよね
 
 
これで外の景色が良ければね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱市開港記念会館
 
通称 Jackです
 
 
ブログはじめた頃にハマって通ってた頃は
 
変な案内板とかなくて
 
とっても素敵な空間だったんですけどねぇ
 
どこもかしこも
 
親切という名の押し売りで
 
興醒めするところが増えました
 
そんな世の中なんでしょうねぇ
 
悲しいけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(364)  コメント(19) 
共通テーマ:ファッション

nice! 364

コメント 19

みち

格好イイ空間ですね♪
涼しげな空気が漂っていそう。
by みち (2015-08-04 00:39) 

shino*

ここだったのね
照明もアーチもひんやりした感じも素敵だな
今度横浜行ったら寄ってみます
by shino* (2015-08-04 00:42) 

えのみ

外からしか観たことがないので、中に入ってみないと
良さはわかりませんね。
by えのみ (2015-08-04 02:22) 

ふゆん

ここいいよねー♪
会議するときここ指定する☆

案内板や注意書きをべたべたはってあるとせつなくなるよね(`・ω・´)
by ふゆん (2015-08-04 04:02) 

すーさん

本当に趣のある素敵な空間ですねぇ!。
(いらん派手っちぃ案内板に現実に戻されて
イラっとくることってありますよねー(-。-;)。
by すーさん (2015-08-04 05:47) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

アーチの中の丸い円に向かってダーツ投げたい。。(^^)
涼しげに見えますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-04 07:15) 

coco*

1位おめでとう~♪
いつも応援しています~(●'д')bファイトです
by coco* (2015-08-04 07:56) 

mitu

外からの光と照明の光が床に映っていて
建築デザインって、こういう状況も想定されているのでしょうか(*_*)ステキですね。
by mitu (2015-08-04 08:02) 

engrid

そうなのよね、、
同仕様もなく、不細工で雰囲気にそぐわないの
一位、素晴らしいね、日々精進かな
by engrid (2015-08-04 08:04) 

y*

わぁ~!レトロでオシャレな空間ですね^^
窓がとても美しい♪
by y* (2015-08-04 08:41) 

くまら

横濱市開港記念会館 =Jackって言うんですね
by くまら (2015-08-04 09:16) 

kawasemi

一枚目の、こお言う写真が好きです。
by kawasemi (2015-08-04 09:40) 

ゆうみ

わからない人にはありがたいけど なんだか興ざめしてしまうのはどうしてなんだろ?

この写真も好き
by ゆうみ (2015-08-04 10:13) 

馬爺

一枚目の写真での印象ヒヤッとしていて気持ちよさそうでした。
by 馬爺 (2015-08-04 11:09) 

けん

そうなんですよね。どこもかしこも看板だらけで、いろんな外国語表記も混じってきたりなんかして。わかるー!
by けん (2015-08-04 20:21) 

モッズパンツ

レトロで素敵な空間ですね。いつか行ってみたいです。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2015-08-04 21:31) 

Inatimy

曲線が美しいなぁ。 
クラゲのように浮かび上がるランプもいい感じです^^。
by Inatimy (2015-08-04 21:58) 

ぽん

横浜の洋館って感じがでていいところですね~。(^^)
壁とか椅子とかも素敵
静かな空間ですね~
by ぽん (2015-08-04 22:26) 

駅員3

いろいろな意味で情報過多ですね。
自分で考えるということが少なくなりつつあるような・・・
by 駅員3 (2015-08-04 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube