The Sheik of Araby [2Kの画日記]

この部屋 好きだったのになぁ、、、
 
 
さぁ ヨドバシ行くべ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱市開港記念会館ラストです
 
 
てか
 
今回の濱 これで終わります
 
 
 
さぁ
 
困った
 
写真が無い
 
 
暑すぎて 撮り歩くのも辛いですからねぇ
 
とはいえ
 
今日から 3連休
 
予定では 金曜日は大和でスナップ
 
土曜日は 水元
 
日曜日は未定
 
結局 大和での写真しか使えないかも
 
日曜日
 
もう 1回 濱行って 山手でも行ってくるかなぁ
 
葛西臨海公園もちと気になるなぁ
 
でも
 
どっちも暑いよね
 
じゃ
 
観光地気分の味わえるお台場も良いかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(377)  コメント(17) 
共通テーマ:ファッション

nice! 377

コメント 17

ゆうみ

んだがら ぶーちゃんの丼
by ゆうみ (2015-08-07 01:10) 

えのみ

好きだった…と過去形ですが…。
8/13~15に真夏の夜の「県庁本庁舎」公開
3Dプロジェクションマッピングショーが開催されますよ。
たぶんすごい人だと思いますが…(^_^;)
by えのみ (2015-08-07 01:10) 

desidesi

お台場もいいですね〜♪
2kさんが撮るとどうなるのかなぁ?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by desidesi (2015-08-07 01:47) 

shino*

浅草から水上バスでお台場?
でも暑そうだね〜
by shino* (2015-08-07 04:59) 

nomu

カメラ持って濵に行ってみたいな~
きっと撮りたいものあり過ぎて、大変かも(^^;
by nomu (2015-08-07 06:23) 

kazu-kun2626

大和? 神奈川にもあるけど
まさか その大和ですか
戦艦大和じゃないですよね(笑)
by kazu-kun2626 (2015-08-07 06:27) 

mitu

夏休みの親子連れで賑わっているところは、大変そうですね~
静かな湖畔の森の中とか^^行きたいものですね・・・カコカコカッコー♪
by mitu (2015-08-07 06:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日の3時半頃、1分ウライ外で陽射しを浴びたんですが・・・
暑~い・・・違う・・・熱~い・・・と言った方が正解かな。。
熱中症、気をつけて下さいよ!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-07 07:12) 

engrid

どうやっても暑いのね
浴衣あきらめてるの、、
by engrid (2015-08-07 08:49) 

くまら

大和と聞いて、広島へ?と思ってしまいました
by くまら (2015-08-07 09:36) 

y*

そうなのです…暑すぎて昼間は写真撮れない!
私もネタ切れ寸前で困ってます(涙)
お台場良いな^^もう久しく行っていません!
by y* (2015-08-07 10:32) 

kaname

我が家も暑くて出歩いておらず
過去の写真をほじくり出しております・・・(/_;)
本当に毎日暑いですね(T_T)
ツマ。
by kaname (2015-08-07 13:36) 

Aちゃん

今日は歩き回ったらぶっ倒れるかもね?
東京の最高気温38℃くらいらしいよ(^^;
by Aちゃん (2015-08-07 15:43) 

ちんぐるま

(=‘x‘=) 葛西臨海公園で待ってるね♪
by ちんぐるま (2015-08-07 19:48) 

ぽん

写真がないとなんか不安ですよね~
ずっと毎日続けてきていますし~(^^)
しかしほんとこの暑さのなかでかけるのは大変ですよね~
倒れないように気を付けてお出かけください。
それにしてもやっぱりきれいな模様でアールが。
どこかで足していないとアールにならないのではと思ってしまうんですが
綺麗な模様のままですものね~すごいな~
by ぽん (2015-08-07 21:28) 

sakamono

暑いですからねー。撮り歩くには熱中症に注意が要りますね^^;。
水辺なら、少しは涼しい...かな?
by sakamono (2015-08-07 22:59) 

Inatimy

こんなモザイクの床、ほしいな・・・。 
冷んやりとして快適かな。
by Inatimy (2015-08-08 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube