Rhapsodie de Tokyo [2Kの画日記]

上野ZOO
 
 
リンリン ランラン? タンタン メンメン? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上野ZOOの写真です
 
 
あち~中 蓮を撮りに行ったんですが
 
ついでなんで 望遠背負ってZOOにも行ってきました
 
先週 行ったのすっかり忘れてました(笑
 
 
 
金曜日は 神奈川の大和に行ってきました
 
なんか 面白いモノないかなぁ と思って行ってみたけど
 
な~んも 無かったです
 
腹減って 入った はなまる 店の中 あちぃ~し
 
駅前の セリア
 
憧れの後藤さんくらい可愛い店員さん居ないし
 
ユザワヤ 柔らかい マジックテープ売ってないし
 
残念
 
 
帰りに メシ食って帰ろうと
 
1つ前の亀有で降りて
 
デニろうということになり
 
店内に入り
 
喫煙席で
 
と 可愛い店員さんに 言った瞬間
 
2k
 
って声をかけられました
 
振り向くと
 
中学の時の同級生(6人男2女4   男2人は親友)で
 
同窓会の打ち合わせに集まってたようです
 
3年前にもあった同窓会ですが
 
今年の10月に またやるようで
 
その打ち合わせだったらしいのですが
 
前回から 3年も経つと 亡くなる先生が居たりして
 
年を感じますよねぇ
 
今年で 28ともなると
 
 
店員さんが気をきかせて
 
お隣の席にしますか?
 
っていうから
 
できるだけ離れたところで
 
って答えました
 
 
偶然とは恐ろしいモノですねぇ
 
滅多に行かない隣の亀有で まさか逢っちゃうとは
 
しかも 和幸でカツ食おうって降りたのに
 
デニーズの黄色い看板に惹かれて入ったら
 
逢っちゃうんですもんねぇ
 
 
 
てか
 
店員さん可愛かったなぁ
 
横顔だけかなぁ
 
正面から ちゃんと見なかったなぁ
 
 
 
 
 
そんな夏休み 初日でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(373)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 373

コメント 16

coco*

夏休みねぇ...
by coco* (2015-08-08 00:36) 

えのみ

パンダはまだ一度しか観に行ったことがありません。
近々同窓会があるのですね?(^_^;)
by えのみ (2015-08-08 02:14) 

y*

パンダ可愛いですね^^
そうですか大和何もなかったですか…(涙)
by y* (2015-08-08 05:27) 

Inatimy

すごい密集した毛、もこもこしてますね、パンダ♪
和幸のカツ・・・いいなぁ。
by Inatimy (2015-08-08 06:58) 

kazu-kun2626

大和ですか~ 常泉寺という
花の寺が有名ですが
後は厚木基地かな
by kazu-kun2626 (2015-08-08 07:34) 

shino*

パンダ哀愁~
今日は上野で昼から集まりがあるので
その前にちょこっと蓮撮りに行こうかしら
by shino* (2015-08-08 07:42) 

ゴーパ1号

柔らかいマジックテープ?
私も柔らかいヒトになりたいな。
割りと、カチカチしてる。
by ゴーパ1号 (2015-08-08 07:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

カワイイ店員さんにちょっかい出さなくて良かったですね。
どこで、見られているか分かりませんから。。。(^_^)
前なんか、岩手の盛岡で夜に仲間と歩いていたら、
知り合い(オバチャン)とバッタリ!!
おぉ~!!何でここにいるの??と、ビックリ仰天でした。
悪いことして無くて良かった・・・と思いましたね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-08 08:00) 

desidesi

タンタンとメンメンで、ポンポンがパンパン〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-08-08 09:00) 

くまら

パンダ見たの37年前・・・覚えてません
by くまら (2015-08-08 09:46) 

nomu

滅多に行かないところで、滅多に会わない人に会うこと、ありますよ
あれって何だろう?不思議・・・
ここで会うことが決まっていたかのように感じます
by nomu (2015-08-08 09:55) 

KOME

こんにちは、はじめてコメントさせてもらいます。
偶然の再会というのは、意味があります。
少しはお話されましたか?

by KOME (2015-08-08 12:57) 

エア

遅くなりましたが誕生日おめでとう。
素晴しい1年でありますように
子供さんと会えない・・・それも小さい手
辛いね。
by エア (2015-08-08 13:39) 

ゆうみ

んだから 仙台においでって言ったのに
パンダ 見たことがないの。
今度 連れてってね。
by ゆうみ (2015-08-08 13:53) 

だいず

すごい偶然ですね~
今年で28ともなると…そうですよね。
そんな お年頃。

by だいず (2015-08-08 20:33) 

Canompus

上野動物園と言えばパンダですが、私はスルー。
カワウソが撮りたかった。
でもカワウソも人気で近づけない。
結局ぶらぶらしながら気ままな撮影に(;^_^A
by Canompus (2015-08-08 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube