CROWN ESTATE [2Kの画日記]

カラコン?
 
 
派手な井出達だよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上野ZOO 続いてます
 
鳥のゲージの次に向かったのが
 
トラです
 
アクリル張りで見やすいといえば見やすいのですが
 
流石に 年々 曇りが出てきているのが
 
アクリル越しだと鮮明には撮れません
 
 
 
いつも 涼しくなった頃にZOO詣でに行くんですが
 
蓮を撮るついでと思い行ってはみましたが
 
まあ
 
暑い
 
今回の上野ZOO
 
トラを撮るときが壱番 暑かったです
 
アクリル越しに見学するスペースが暑いのに
 
トラさん 関西のおばちゃん以外にも人気があるようで
 
人が多いんですよねぇ
 
シャッターチャンスを待つ間
 
汗が滝の様に流れてました
 
あまりの暑さに 集中できず
 
ちょっと撮って退散しました
 
やっぱ
 
ZOOは涼しい季節が良いんでしょうね
 
 
 
 
 
日曜日はお台場に行ってきました
 
とあるお店で 別嬪さんに逢って挨拶したまでは良いんだけど
 
ちょ~魅力的なモノを発見
 
どうしても欲しくなり 8856円の散財をしちゃいました
 
俺にしては高い買い物なんですが
 
思い出の 1台だから
 
ま いっか
 
めっけた時 涙が出そうになりましたからねぇ
 
大切にしよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(375)  コメント(18) 
共通テーマ:ファッション

nice! 375

コメント 18

アニ

うーんその思い出の品が何なのか気になりますね〜^_^
by アニ (2015-08-10 00:36) 

azu-ri

カッコイイですね!
by azu-ri (2015-08-10 01:13) 

えのみ

大きなにゃんこですね(^_^;)
かっこ良すぎ!
by えのみ (2015-08-10 01:29) 

ミケシマ

う…うつくしい… 猫科のトップ!!
先日、メガネで外出した時のこと。
エアコンの効いた車から降りた途端メガネが曇りました 笑
by ミケシマ (2015-08-10 03:22) 

チヨル(たろう)

トラ、かっこいぃ~!
by チヨル(たろう) (2015-08-10 06:26) 

Inatimy

見事なアイライン♪ 目がパッチリ。
ヒゲの生えてる、プチプチ穴のあるところ、好きです^^。
by Inatimy (2015-08-10 07:01) 

shino*

すごい目ぢからだね~
カッコイイなぁ
by shino* (2015-08-10 07:17) 

engrid

迫力抜群!
by engrid (2015-08-10 08:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夏の動物園は、キツイですね。
特に今夏は・・・。
涙が出そうなものって何だろ~!!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-10 08:42) 

くまら

この子もやっぱりマタタビには弱いのかな??
by くまら (2015-08-10 09:38) 

ゆうみ

寅さんその目力分けてください。
by ゆうみ (2015-08-10 10:30) 

y*

迫力ありますね!カッコイイです^^
by y* (2015-08-10 10:51) 

reorio

お買い上げありがとうございました<(_ _*)>
お会いできるチャンスだったのに、人件費の問題で
休日は来なくてもよいよと言われているもので・・・
またの機会に!別嬪?が淹れた甘いコーシーで
おもてなしいたしまする。(○^∇^)_旦
by reorio (2015-08-10 11:35) 

だいず

かっちょいい眼光に ズキュン♪
何か 良いもの買ったんですね。
自分にご褒美 よいなぁ(*´ω`*)
by だいず (2015-08-10 13:20) 

mimimomo

何をめっけたのかしら~(^-^

by mimimomo (2015-08-10 13:57) 

長友

おお~っ、ドアップって迫力あって魅力的ですね♪
虎ってこんなにハンサムでしたっけ・・・?
by 長友 (2015-08-10 14:51) 

Aちゃん

先月、関西に行ったけど豹柄や虎柄着てるおばちゃんは見かけなかったな?
by Aちゃん (2015-08-10 15:55) 

けん

なんだろ・・・。
暗視スコープかな・・・W
世界征服のための豪華な地球儀かな・・・W
by けん (2015-08-10 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube