summer vacation [2Kの画日記]

光が悪くて いまいちプルプル感がないよね
 
 
ちょ~気持ち良さそうに泳いでた
 
 
撮ってる こっちは死にそうに暑かったけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上野ZOO 続いてます
 
 
写真は 気持ち良さそうに泳いでた
 
シロクマとアシカ?
 
撮ってるこっちは 死にそうに暑くて
 
望遠持つ手が プルプル震えてました
 
 
 
 
 
summer vacation
 
あっという間に 終わりました
 
いつもの週末と そんな変わんなかったかな
 
どこかに旅にでも出るなら長い方が良いけど
 
短いと いろんな意味で切ないかもね
 
皆さんは 今週が夏休みって方が多いんですよね?
 
めいっぱい楽しんで下さいね
 
今年の夏は 今年しか楽しめないですからね
 
人生一度きり
 
楽しんだ者勝ちです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(365)  コメント(20) 
共通テーマ:ファッション

nice! 365

コメント 20

ゆうみ

そうだね。
まずは嫁の務め果たしてくるわ
by ゆうみ (2015-08-11 00:43) 

アニ

いえ、貧乏暇なしなのでずっと仕事です。・゜・(ノД`)・゜・。
by アニ (2015-08-11 00:45) 

ちょいのり

ボクの夏休みはたぶん来月ですが、悔いの無いように遊んできたいと思います^^

by ちょいのり (2015-08-11 01:14) 

えのみ

長いお休みだと社会復帰が難しくなりますので
何でも適度がいいですよ。
by えのみ (2015-08-11 01:16) 

kazu-kun2626

白くま みると 白クマを
食べたくなりますね?(笑)
by kazu-kun2626 (2015-08-11 06:29) 

tommy88

1枚目の写真、おそらく、快便中の写真ではないでしょうか。
その恍惚とした表情は、快便中以外の何物でもないでしょう。
そしてその便を狙って待っていたカラスが奪いに来ます。
と、円山動物園で垣間見た少ない光景から語っております。
by tommy88 (2015-08-11 07:56) 

shino*

カレンダーどおり仕事です
むしろ年に二番目に忙しい時期だったりして

by shino* (2015-08-11 08:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

白クマ君・・・
どうしても日立のエアコンのイメージが。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-11 08:40) 

くまら

可愛い顔してますが
凶暴なんですよね
by くまら (2015-08-11 09:23) 

y*

白熊さんホント気持ち良さそう^^
アシカさんは涼しげですね♪
私もザッブーンって泳ぎたいです!

by y* (2015-08-11 10:19) 

ゆきち

猫と暮らし始めてから遠出を全くしなくなりました^^;
白くまさん、気持ちよさそうですね。
よし、動物園へ行ってみるか♪ 最高気温が35度を下回ったら・・・ですが。
by ゆきち (2015-08-11 12:25) 

長友

動物をこういう風に撮る発想に感動♪
ここで本当に撮り方の勉強をさせていただいてます。


by 長友 (2015-08-11 14:01) 

desidesi

気持ちよさそう〜♪
こんど生まれ変わるときはシロクマがいいな。
いや、アシカでもいいか?
あ、オットセイのほうが・・・・・・
海の生き物ならなんでもいいや〜♪ (๑◔‿◔๑) ・・・ナマコ以外。
by desidesi (2015-08-11 17:43) 

タイド☆マン

この曲  
もう 30年位前の曲なんですよね
飽きるほど 聴いたモンです・・・☆ ☆ ☆
by タイド☆マン (2015-08-11 19:54) 

Canompus

夏の水生生物は気持ちよさそうですね(^^)
撮ってる方は汗だくなのに(;^_^A
ペンギン舎は強烈な臭いに退散した苦い記憶が甦ります。
by Canompus (2015-08-11 20:27) 

bun-ta

シロクマ、いい顔ですね〜〜(o^^o)
by bun-ta (2015-08-11 22:01) 

engrid

眼を閉じたような、気持ちよさ気なしろくまさん
かわいいな
by engrid (2015-08-11 23:36) 

yoriko

水の中を自由に気持ち良さそうに泳いでますね、夏はプールが一番です☆
楽しんだ者勝ち、いい言葉です
楽しまなくっちゃですよね^ ^
by yoriko (2015-08-11 23:43) 

DEBDYLAN

イイ曲っす
村田和人さん大好き♪
by DEBDYLAN (2015-08-12 00:01) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
あぁ・・・アタマを水に浸していたい・・・
暑さがおさまったら お出かけしたいです^^;
この夏はお籠りに拍車がかかりました(笑)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-12 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube