Gaucher [2Kの画日記]

首長いよね 足も長いけど
 
 
ちと 目が怖い
 
 
ヒナは白いんだね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上野ZOO 続いてます
 
 
 
 
なんか好きなフラミンゴ
 
ゲージの中なので 金網越しで
 
いまいちスッキリしない写真になるんですが
 
上野ZOOに行くと 撮っちゃうんですよねぇ
 
 
 
どの娘が Aで
 
どの娘が Kで
 
どの娘が Bで
 
どの娘が 4で
 
どの娘が 8なのか
 
いまだに分からないけど
 
世代的には AKB世代な
 
 
 
なのに
 
フラミンゴ=サウスポーが頭を過ぎる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(359)  コメント(17) 
共通テーマ:ファッション

nice! 359

コメント 17

shino*

トラとは違う意味の目ぢからだね
ヒナ可愛いわ~♡
by shino* (2015-08-12 00:44) 

えのみ

ヒナの前で親がイチャツイている…(^_^;)
足が長いというより細いのが羨ましいです。

by えのみ (2015-08-12 00:48) 

coco*

世代的にAKBなんだ~知らなかった(笑
あっ、そう言えば28歳だもんね^^;
by coco* (2015-08-12 00:53) 

desidesi

AKB28ってこと?
by desidesi (2015-08-12 01:20) 

Inatimy

くちばし、こんなに下向いてたんだ・・・。
子供の頃は、フラミンゴの膝のあたりが
人間とは逆に曲がるのが怖かったな^^;。
by Inatimy (2015-08-12 04:50) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
フラミンゴ・・・朝焼けの色なんですね(^^)
オトナになると色が変わるんですね☆
by ちゅんちゅんちゅん (2015-08-12 07:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ピンクレディー世代です。。(^_^)
デビューが当時、衝撃的だったような。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-08-12 07:45) 

ふゆん

今もそうかわからないけど
井の頭公園の水生生物のとこは柵なしでフラミンゴ見れただすよ(・∀・`)
by ふゆん (2015-08-12 09:53) 

くまら

前回お江戸へ行った時に悩んだんですよね
動物園行くかどうか。。。
by くまら (2015-08-12 10:14) 

まこ

励まし有難うございます\(≧▽≦)丿
大空いっぱいのフラミンゴで
視界全体がピンク色・・っての観てみたい♡
by まこ (2015-08-12 10:59) 

y*

3枚目が特に好きです^^素敵だぁ~♪
フラミンゴ見ると千葉にあった行川アイランドを思い出す私(笑)
by y* (2015-08-12 11:06) 

sae

雛は白いのですねぇ。
ビックリ!初めてみました^^
by sae (2015-08-12 13:11) 

エア

画像見るとアフリカで何万羽の集団見てみたいと思うけど、
よほど好きじゃないとあきそうな予感^^
子供の足、黒いとは面白い。
by エア (2015-08-12 13:24) 

長友

3枚目、いいなぁ~♪と思いながら
本当はどれも良いのですが・・・。
今日も素敵な写真♪にlove♪
by 長友 (2015-08-12 13:28) 

JUNKO

フラミンゴ、見たことはありますが、写真にしたことはありません。機会があったら撮ってみたくなりました。
by JUNKO (2015-08-12 14:13) 

だいず

3枚目 愛を感じる写真♪
あはは。
ピンクレディ懐かしいな。
ワタシはケイちゃん派でした(*^ω^*)
by だいず (2015-08-12 17:00) 

みち

私もサウスポーです^^;
井の頭公園で3枚目みたいな構図狙ったけど、ムリでした(><)
フラミンゴじゃなくってスワンのボートで、ですけど。
by みち (2015-08-13 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube