権現堂 桜堤 [2Kの画日記]

ティルト アオリで撮影
 
 
逆アオリで撮影
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
権現堂の桜続いてます
 
 
今日の写真も TS-E45mm F2.8 です
 
 
1枚目が ティルト&アオリで撮影
 
2枚目は 逆アオリで撮影したモノです
 
 
今年の桜は7分咲きってところでした
 
昨年は散りまくりの時に行ったので
 
下に落ちてる 花弁ばっかり撮ってた記憶があります
 
 
今回 風邪が悪化中の時だったので
 
実はあんまり記憶がなかったりして
 
 
 
明日も続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(328)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 328

コメント 10

shino*

アオリは下から上
逆アオリは上から下ってことで良いの?
by shino* (2016-04-21 00:45) 

ミケシマ

お待ちしてました!!
前記事から見させていただきました。
桜と菜の花のコントラストが春☆って感じですね~
by ミケシマ (2016-04-21 01:36) 

akipon

ご訪問ありがとうございます。
改めまして、またよろしくお願いします♪
by akipon (2016-04-21 03:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

青空だったら、色も映えましたね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-04-21 07:14) 

みぃにゃん

菜の花と桜と青空がきれいですねー!!
by みぃにゃん (2016-04-21 07:44) 

足立sunny

アオリイカは美味しくて、チルト製品は便利だ、ということでしょうか。
by 足立sunny (2016-04-21 09:34) 

くまら

ある意味この空の色だから良い感じに見えるのかも
by くまら (2016-04-21 11:50) 

ironbridge

〝菜の花〟は千葉市内の国道14号の分離帯に植えられていました。もう一つ、山梨県で、菜の花+桃の花+甲斐駒ヶ岳の冠雪、の絵のような景色を思い出しました。
by ironbridge (2016-04-21 17:29) 

mitu

この歌大好き^^
桜と菜の花の美しさ・・・
ホントに世界はなんて美しいんだろう
by mitu (2016-04-21 20:51) 

Inatimy

薄らピンクの桜に菜の花の黄色、ソフトな感じの春が新鮮♪
こちら、ビビッドな春になってます・・・^^;。
by Inatimy (2016-04-22 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube