枝垂桜 風土紀の丘2016 [2Kの画日記]

ここ この電線がどうにもならないんですよねぇ
 
 
桜もだけど たんぽぽも春を感じさせるから好き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風土記の丘の枝垂桜 ラストです
 
 
1枚目の写真の送電線が写ってますよね
 
昨日の記事で 橋の上で撮ったのが
 
どうにもダメだった件
 
この送電線のせいもあるんですよねぇ
 
ここの丘
 
本当に綺麗に整備されてて最高の風景なのに
 
ちょっと広めのレンズ付けちゃうと
 
どうにも送電線が入り込んじゃいます
 
 
別に 送電線とか鉄塔とか電柱とか電線
 
嫌いじゃないんですけどねぇ
 
寧ろ 構図に入れたがるんですけど
 
ここは
 
ダメだよぉ
 
上手く言えないけど
 
ここのだけは許せない位置にあるというか
 
どうにも画にならない
 
 
是非 来年も行きたいと思うけど
 
来年 無くなってないでしょうからねぇ
 
微妙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お散歩撮影会
 
 
参加表明と詳しくは
 
 
 
 
 
 

nice!(322)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 322

コメント 10

coco*

2kさんってホント凄い人ですよね
写真に関してはですよ^^

このボーカルが
森昌子さんの息子さんだったなんて~
良い曲ですよね^^
by coco* (2016-05-14 01:16) 

えのみ

橋からの眺めはこんな感じなんですね。
素敵なのにもったいないです。(^_^;)
by えのみ (2016-05-14 02:25) 

Inatimy

石段の隙間からタンポポ・・・けなげな感じ、いいな^^。
by Inatimy (2016-05-14 07:05) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

送電線は邪魔ですね。
綺麗な景色もブチ壊しで、消したくなります。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-14 09:21) 

えーちゃん

写真撮る時に電線が邪魔だなーって思う事は良くあります(^^;
by えーちゃん (2016-05-14 10:36) 

achami

最近はなかったことにするソフトもあるようで・・・(^^;;
by achami (2016-05-14 13:57) 

ひろし

たしかに、これさえなければ良いスポットなのにな~ってこと、よくありますよね。

by ひろし (2016-05-14 14:47) 

くまら

電線の地中化って、もう10年以上前から言ってると思うんですが・・・
by くまら (2016-05-14 21:26) 

らしゅえいむ


電線の地中化って、
ここを地中化しようって決めてから
完成するまでに約7年かかるそうです。
by らしゅえいむ (2016-05-14 23:16) 

みち

都内の広い道路の電線地中化はだいぶ進んで、
電柱の新設禁止案も出ているみたいですが、
ヨーロッパ等に比べるとまだまだですね。
by みち (2016-05-15 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube