薔薇を愛でる会 Vol.6 [2Kの画日記]

小さな滝の横で頑張って咲いてた
 
 
温室からバラ園へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
市川市動植物園での薔薇を愛でる会 続いてます
 

 
動植物園の中にある 鑑賞植物園から
 
ホタルの里を出て
 
薔薇園に移動しました
 
 
薔薇祭りなんてものを開催中だった当日
 
 
バラ園では 地元中学校のブラスバンドが演奏してました
 
観客は 両親と両おじいちゃんおばあちゃんでいっぱい
 
薔薇を撮るにも 演奏中はままならない状況でした
 
鑑賞植物園も暑かったんですが
 
バラ園に着いた時間もお日様が上にきて
 
温室と変わらない暑さ
 
汗だくでの撮影になりました
 

数日 バラ園続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(318)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 318

コメント 9

coco*

一枚目の写真は涼しげですけど
2kさんは大変な思いで撮ってたんですね^ ^
by coco* (2016-06-05 08:45) 

mitu

一重咲きの薔薇、いいですね~(^_^)
by mitu (2016-06-05 09:27) 

shino*

温室の滝のあたり蒸し暑さMAXでしたね

by shino* (2016-06-05 09:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夏日の温室、暑そう・・・。
冷房は、無理だもんね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-05 10:22) 

だいず

1枚目のお水の浮遊?
すごいですね。
そういうの 撮りたいなぁ
by だいず (2016-06-05 21:47) 

Mayumi

どちらも古風な印象の写真ですね。
和テイストを感じる粋な写真ですよね~(*^_^*)
普通の撮り方ではなく、「2kさんの花写真」なんですよね。
かっこいいです。
by Mayumi (2016-06-05 22:46) 

エア

nice! は折り畳みじゃなくて1面表示のが好きだ。
ある意味壮観。
by エア (2016-06-05 22:56) 

みち

水滴が空を飛んでいて面白いデス。
滝の近くだったんですね~。
by みち (2016-06-05 23:42) 

Inatimy

スプレーしたような花の色、ツボミは赤いのに、
咲くと次第に淡くなるのもいいですね〜^^。
by Inatimy (2016-06-06 06:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube