薔薇を愛でる会 Vol.7 [2Kの画日記]

なにせ 傷んだのが多かったんだよね
 
 
京成バラ園が世話してるらしいんだけどね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
市川市動植物園での薔薇を愛でる会 続いてます
 
 
ようやく薔薇です(笑)
 
 
撮ったは撮ったけど
 
傷みが激しい感じでした
 
なかなか 1つの個体で良いのが見つからないし
 
こじんまりしたバラ園なのでイマイチ盛り上がれませんでした
 
 

薔薇を撮った後は 動物園に移動しました
 
何人か大砲持った方達がカワセミを狙っていましたが
 
この日は バラ祭りで凄い人でした
 
大砲が狙っている先にも歩道があるのですが
 
ブラスバンドの演奏後に皆さん その歩道を移動
 
とてもじゃないけど カワセミが飛んできてくれるような状態じゃなく
 
大砲の方達 諦め顔でした(苦笑)
 
ここもですが
 
出かけた先でカワセミって興味沸かないんですよねぇ
 
かわせみの里があまりに良い環境で撮れるので
 
他に行ってまで撮ろうと思わないっていうのかなぁ
 
カワセミを撮り始めて 何ヵ所か遠征して撮りに行きましたが
 
水元以外で 良いところ なかったなぁ
 
まあ こういうのって慣れなんでしょうけどねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(327)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 327

コメント 10

coco*

今年は薔薇の開花が早かったみたいですね
でも、さすが2kさんですね~^^
by coco* (2016-06-06 00:24) 

えのみ

今年は薔薇もあじさいも撮りに行っていなくて…
同じようにしか撮れないからイヤになってきています。
やっぱりセンスって大事なんですね。(^_^;)

by えのみ (2016-06-06 00:51) 

green_blue_sky

カワセミは水元でしょうね(^_^;)
バラは早く咲きすぎて、どこでも傷みが多いですね・・・
by green_blue_sky (2016-06-06 05:58) 

Inatimy

ピンクのバラが背景なのかしら。
黄色いバラがロマンチックな感じ♪
by Inatimy (2016-06-06 06:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

周りの環境も撮影意欲に影響しますね。
花の撮影は、タイミングが難しいです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-06 07:10) 

shino*

きれいなの探すの一苦労でしたね
私はあきらめちゃったけど・・・
by shino* (2016-06-06 07:16) 

mitu

モッコウバラのような優しい黄色のばらですね
背景の色もパステル画のようでステキです(*^。^*)
by mitu (2016-06-06 08:42) 

くまら

当地の薔薇園もこじんまりしちゃってます><;
by くまら (2016-06-06 09:42) 

orange

秋のバラまでお預けですね。
by orange (2016-06-06 10:30) 

Mayumi

黄色いブーケ♪
背景のピンクも素敵ですね。
by Mayumi (2016-06-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube