薔薇を愛でる会 Vol.13 [2Kの画日記]

菖蒲 なんとなく好き
 
 
たぶん 区の花だからかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
市川市動植物園での薔薇を愛でる会ラストにします
 
 
 
この記事 金曜日に書きました
 
なので 筑波山の写真とか分かんないけど
 
とりあえず 江戸東京たてもの園の写真があるから
 
なんとかなるかも
 
なるの?
 
ま いいや
 
 
 
疲れが溜まってるのと
 
筑波山の疲れで寝ちゃうかもだから
 
とりあえず書いてますが
 
これと言ってネタもなし
 
でも アレですね
 
真剣に考えた国民服
 
ミニスカサンタを忘れちゃってたなぁ
 
12月は大王の誕生日だから全員ミニスカサンタにしようかなぁ
 
よし
 
それがいい
 
 
 
 
 
 
そーそー
 
ナース服 パンツタイプ禁止ですからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(324)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 324

コメント 11

achami

筑波山行ったんですね。
でも、ちゃんと下から歩きましょう♪
by achami (2016-06-12 00:29) 

ミケシマ

わわ~ お疲れなんですね!
寝ちゃってください☆
ミニスカサンタ着たい着たい!!
by ミケシマ (2016-06-12 00:36) 

えのみ

菖蒲って撮るのが難しそう。
疲れ溜めないようにしましょう。
by えのみ (2016-06-12 01:46) 

mitu

昨日は暑かったですから!
お疲れ様です(*^。^*)
by mitu (2016-06-12 05:34) 

足立sunny

筑波山お疲れ様です。
筑波山って、4歳の子で2時間で登れるとか。いい出会いには体力も必須なんですねぇ。
by 足立sunny (2016-06-12 05:41) 

Inatimy

紫の花菖蒲、和風な感じ、凛々しいですね。
あ、ミニスカトナカイはダメですか^^;。
by Inatimy (2016-06-12 06:05) 

promethe

同感です!
ナース服のパンツタイプ、アレは無いですね。
やはりスカートでないと。
ナース服のスカートは生地が薄いから、
柄物や、濃い色のパンティーだと透けて見えるのです!
それがまた『いとおかし』なのです。
朝から楽しい妄想が出来ました。
ありがとうございます。
by promethe (2016-06-12 06:28) 

shino*

昨日はお日様ギラギラでしたね
私も久しぶりに古いレンズ持って
江戸東京たてもの園行ってきました
季節ごとに征服変わると楽しいかも^^

by shino* (2016-06-12 06:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いろいろ妄想しちゃいます。(^0^)


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-12 09:09) 

てんてん

ミニスカサンタ( ´艸`)ワクワク
by てんてん (2016-06-12 11:52) 

Mayumi

今日も笑わせていただきました。
いつもありがとうございますヾ(´▽`;)ゝ
by Mayumi (2016-06-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube