江戸東京たてもの園 Vol.2 [2Kの画日記]

狭くても自分の家が欲しいなぁ
 
 
庭はデカイ方がいいけど
 
 
ロト当てないとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸東京たてもの園 続いてます
 
 
今回で3回目だったかな
 
本当に 良いところですよね
 
バス移動が必要なところが
 
あんまり 行かない理由かも
 
 

こないだ行った 筑波山もTXのつくばまでは
 
北千住から 快速に乗ると35分くらいなのに つくば駅から
 
バスで 筑波山まで 40分もかかるんですよ
 
早起きしたので 寝るにはちょうど良い時間なんだけど
 
車やバイクと違って 現地までの足が無いと
 
公共の交通機関だけが頼りですからねぇ
 
結局 お金と時間がかかるってことですよねぇ
 
運転するのも疲れるから
 
電車やバスも嫌いじゃないんだけど
 
自由が奪われる気がしちゃうんだよなぁ
 
 

それはともかく
 
いやぁ~ 筋肉痛ハンパない痛さです
 
オマケに この雨で片頭痛が酷くて半殺しです
 
早く 梅雨明けないかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(365)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 365

コメント 14

えのみ

筋肉痛になりそうな時は、お風呂でマッサージしたあと
バン◯リンとか塗りまくると良いですよ。
筋肉痛になりにくいです。
by えのみ (2016-06-14 00:24) 

shino*

3枚目同じ場所から撮りました♪
縦位置だけど
筋肉痛ってなんだか痛いけど
気持ち良くない?
by shino* (2016-06-14 00:49) 

engrid

筋肉痛は、治るけれど
偏頭痛は、こまりものよね
by engrid (2016-06-14 01:43) 

soujirou-3

梅雨明けはもう少し先でないと
水ガメが心配なので・・・
懐かしい監事の家、たたずまいです
by soujirou-3 (2016-06-14 05:16) 

Inatimy

今、床拭き掃除による筋肉痛で、
動きがぎこちないです^^;。
頭が痛いのは、かなりツラそう・・・。
スッキリと良くなりますように。
by Inatimy (2016-06-14 06:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

片頭痛は辛いですね。
梅雨明けると、猛暑ですからね。。
これも嫌だなぁ~!!
早く秋になってくれないかな。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-14 07:04) 

タンタン

おはようございます。
頭痛って嫌ですね。
私は梅雨の時期、決まってお腹の調子が悪くなります^^;
by タンタン (2016-06-14 08:53) 

くまら

頭痛ってしんどいですよね・・・
おいら、先月はずーっと腹痛に悩まされました><;
by くまら (2016-06-14 09:03) 

すーさん

いやぁー楽しそうな建物です^^!。
顔のような形の古い電話が
洋間風の部屋にチョコンとあるところとか
すがめがいたら凄い勢い&テンションで
そういった辺りから解説が始まりそうです♡。
(彼女は大学時代に庭園を研究していて
その一環で建築関係もかなり詳しい★)
こんどご一緒したいです^^♡。
(観光のガイジンも引くハイテンション解説すがめを
また見たい(笑)。
by すーさん (2016-06-14 10:18) 

ゴーパ1号

公共の乗物だと、大変。
茨城ってそんな所多いんですよね^^;
すんません。
by ゴーパ1号 (2016-06-14 11:59) 

KAZ

最寄駅からだと、歩くには距離が有りますよね~。
by KAZ (2016-06-14 18:59) 

Mayumi

ここ、良いところですね。
写真がうまいからそう感じるのかな?
一度行ってみたくなります。
by Mayumi (2016-06-14 22:16) 

美美

片頭痛は辛いですね。
一錠1500円の薬を処方されてから
その薬がお守り代わりになって頭痛も半減しています^^;
お大事にしてくださいね
by 美美 (2016-06-14 22:49) 

名犬ゴン太の兄

片頭痛は辛いですね・・・
うちの嫁さんも一時期ひどく、並ぶような病院に1年近く通って、ようやく治りました・・・
お大事に・・・

筋肉痛、すぐ出るのは若い証拠だと思って、無理やりなポジティブ思考で乗り越えましょう^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2016-06-14 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube