江戸東京たてもの園 Vol.7 [2Kの画日記]

窓から 外見てると どっか行きたくならない?
 
 
ようやく撮れたよ サンコウチョウ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
江戸東京たてもの園 続いてます
 
 
まさか
 
こんなところでサンコウチョウが撮れるとは
 
しかも 飛んでるところですからねぇ
 
俺って凄い
 
 
 
 
 
 
えっと
 
今日 10時に石川町の駅集合です
 
持ち物は カメラ・レンズ・煙草・Zippo・灰皿
 
ピッって鳴って電車乗れるヤツ
 
6億円当たってるはずのロト7が入ってるけどお金は入ってない財布
 
いつなんどき チューするかもしれないから
 
フリスクは忘れないようにしないとね
 
てか
 
Kazuya氏もKiyoさんも煙草吸わないんだ
 
なんか
 
AWAYな感じ
 
今回 別嬪さん 1人です
 
もっと参加しないかなぁ 別嬪さん
 
てかね
 
ここだけの話し
 
否 やめとこ
 
 
 
レンズどうしよう
 
50㎜と16-35㎜は外せないし
 
100㎜マクロはいるよねぇ
 
TS-E 持って行きたいなぁ
 
フイルムカメラも持って行きたいし
 
学研フレックスも捨てがたい
 
ボンザートアンペルも持って行きたい気もする
 
 
でも結局
 
集中できないから 1台しか使わないんだよねぇ
 
 
まあいいや
 
とりあえず 10時 石川町の駅集合です
 
今日は たぶん 結婚式も無いらしい
 
あっても ベーリックだけだと思うので他は見れそうです
 
 
 
初めての方は居ないと思うけど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(356)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 356

コメント 13

Mayumi

確かに、ソフトが似合うジャニーズさんですね(笑)
2kさんのショットもかわいい!ですが、
だいすさんの写真もとっても素敵ですね。

by Mayumi (2016-06-19 00:59) 

えのみ

横濱山手行きたかったです。
また今度誘ってくださいね。
by えのみ (2016-06-19 02:03) 

タイド☆マン

>持ち物は・・・
ライター 忘れてますよォ~ タバコ 火 点けられませんよォォ~ なんちゃって

by タイド☆マン (2016-06-19 03:13) 

kinkin

ありゃ、残念。
自分は高島町に今日午前中は居ます^^;
by kinkin (2016-06-19 04:39) 

engrid

すっとこんにちわって あいさつできそう。。。そんな人ね
by engrid (2016-06-19 04:55) 

旅爺さん

おはよう御座います。
いろいろ幅広く楽しんでますね、オフ会だったの?。
爺もジャンボ当ってる筈だけどまだ見てないんです。当り~~!”
by 旅爺さん (2016-06-19 06:17) 

Inatimy

サンコウチョウ、すごく尾っぽが長いんだ・・・。
楽しい日曜日になりますように^^。
by Inatimy (2016-06-19 06:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昨日の法事、暑さと帰りが遅くグッタリ・・・。
本日、休養です。
今日も暑そうなので、倒れないように・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-06-19 08:43) 

sae

顔、しっかりインプットされました。
いつかどこかでバッタリしても挨拶出来そうです(笑)
お楽しみくださいね^^
by sae (2016-06-19 10:13) 

KAZ

お昼頃集合だったら、行きたかったです
10時に外せない予定が...
by KAZ (2016-06-19 16:33) 

だいず

なんか 初めての方の訪問多いと思ったら…(○´艸`)

今日 行きたかったなぁ.。
また やってくださいね(*´∀`)ノ
by だいず (2016-06-19 17:29) 

JUNKO

一度でいいから参加してみたいものです。蝦夷地からは無理ですね。
by JUNKO (2016-06-19 20:22) 

kick_drive

こんばんは。この記事を確認しないで現地に行きました。前日の情報だけで行ってしまいました。日本大通りをウロウロしたのですが見つからず諦めて帰りました。次回はよろしくお願いします。
by kick_drive (2016-06-19 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube