山手プラフ18番館 [2Kの画日記]

サンルーム
 
 
ちと早かったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱散歩 続いてます
 
 
写真は昨日に続き
 
山手の洋館 プラフ18番館です
 
 
ここ何年か 山手には だいたいこのプラフから洋館を
 
撮り始めます
 
石川町の駅集合だと 壱番 近いのがプラフなんですよね
 
そこから 山手を港の見える丘公園に向かい
 
山下公園に下るコースが たぶん壱番楽に回れるんじゃないかな
 
 
もう1回くらい
 
暑いうちに 行きたいなぁって思ってるんですよねぇ
 
 
 
 
 
 
 
うち ケーブルTVなんで
 
基本 家に居る間は アニマックスでアニメをつけてます
 
観てるって訳じゃなくて
 
寂しいから つけてる感じなんですが
 
気に入ったのは録画して観たりしてます
 
 
今日の動画
 
天体戦士サンレッドのOPです
 
逢ってみたいんですよねぇ
 
バンプ将軍と かよこさん
 
サンレッドは なぜか 同業者な感じがするので
 
逢ってもなぁ~って思ってるんですよねぇ
 
とはいえ
 
世界征服した暁には
 
俺を守る親衛隊として働いてもらわないといけないとは
 
思ってるんですけどね
 
 
んで
 
溝口のどこに行けば逢えるんですかね?
 
サンレッドはヒモだからパチンコ屋に行けば逢えそうだけど
 
バンプ将軍とかよこさんはどこに居るんだろうなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(322)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 322

コメント 13

shino*

ここのサンルームのセット好きだなぁ
サンレッド面白そう^^

by shino* (2016-07-08 00:39) 

えーちゃん

私はアニメは見ないニャ(^^;
by えーちゃん (2016-07-08 00:58) 

アニ

最近おそ松さんがお気に入りです^_^
by アニ (2016-07-08 01:00) 

ミケシマ

咲きかけのアガパンサスが花火みたいできれいですね(*^^*)
by ミケシマ (2016-07-08 01:13) 

えのみ

アガパンサスのつぼみの頃って花火みたくて好きです。
by えのみ (2016-07-08 01:17) 

kiyo

(。・_・。)2k さん
久しぶりの山手洋館楽しかったです。
天候は今ひとつでしたが、洋館にヒトも少なくて、撮りやすかった気がします。
また、(。・_・。)2k さん達と撮影したいですね。
by kiyo (2016-07-08 06:50) 

mitu

寂しいから つけてる感じ、解りますよ~
アガパンサス、綺麗ですね~ホントに花火みたい(^_^)

by mitu (2016-07-08 07:38) 

JUNKO

猛暑のニュースが流れていますが、お写真拝見すると涼しそうです。
by JUNKO (2016-07-08 11:09) 

SIBA-dog

サンレッド素朴感があってスキです。オモシロかったです"^_^"
さぼってばかりですが、これからもよろしくです。
by SIBA-dog (2016-07-08 11:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

30年ほど前、溝の口で乗り換えて南武線乗ってましたけど、
その途中のパチンコ屋さん割りと玉が出ましたね。
当時と今じゃ、街並みがすっかり変わってしまって。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-08 13:49) 

足立sunny

アニメチャンネルは、テレビがもしウチにあるならば、見たいテレビ番組です。いつか再びテレビが見れる日が来るでしょうか?
by 足立sunny (2016-07-08 19:04) 

Mayumi

かよこさん、なかなか良い感じですね(笑)

二枚目の写真、アート的ですね。
こういうのすごく好きです。
山下公園あたりはもう2年くらい行ってないですね。
機会があれば横浜も行きたいなぁ・・・・
by Mayumi (2016-07-08 22:45) 

Inatimy

花のアレンジが可愛い♪ 
小さくても存在感たっぷり^^。
さりげなく花を飾れるようになりたいなぁ。
by Inatimy (2016-07-08 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube