横濱 山手 外交官の家 [2Kの画日記]

猫足 憧れる
 
 
外交官の家
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱散歩 続いてます
 
 
今日の写真は外交官の家です
 
ここは2階の寝室にあるサンルームみたいなところが好きです
 
でも ここのところで 案内板というか
 
注意書きみたいのが増えて撮りようがないんですよねぇ
 
かなり 残念な感じ
 
 
 
 
さぁ 週末ですね
 
お天気 どうなんだろう
 
ボチボチ早起きして蓮撮りに行かないとなぁ
 
と思いつつ
 
・・・
 
 
 
 
 
いや
 
今週は蓮だな
 
うん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
#外交官の家 #横濱山手

nice!(327)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 327

コメント 16

coco*

明日は雨みたいよ~
2kさんの蓮楽しみです♡
by coco* (2016-07-09 00:17) 

coco*

明日じゃなくて日付が変わったから今日でした
私も猫足好き~
by coco* (2016-07-09 00:19) 

shino*

そうそう蓮の季節だった
今年は新しいレンズでちょおっと楽しみ
私は明日早起きできたら不忍池かなぁ
by shino* (2016-07-09 00:33) 

えのみ

暖炉にも憧れます。(^_^;)
by えのみ (2016-07-09 01:38) 

アニ

台風が逸れてくれてよかったです^_^
by アニ (2016-07-09 01:49) 

tommy88

このテのバスタブ、入りづらそうに思うニッポンのおっさん。
バブルバスは拙宅でもやるけれど、西洋風バスタブは苦手です。
床を塗らしては行けないような気になる小心者ですから。
明日は蓮ですか、韻を踏んでますね。

by tommy88 (2016-07-09 05:41) 

FOUR−STRAIGHT

猫足、世界制覇したらこういうバスタブで
シャンパン飲みなら入ってください(^^)

関西、今朝はめっちゃ降ってますわ・・
蓮、撮れましたかね?

by FOUR−STRAIGHT (2016-07-09 07:13) 

engrid

雨、バシャバシャです
気温も低いし、、 早起きさんでしたか?
by engrid (2016-07-09 07:57) 

sakamono

あ、ハスの花が咲く季節かぁ。
見に行かなくちゃ^^;。
by sakamono (2016-07-09 08:31) 

くまら

明日こそ再度蓮撮りに行く予定
by くまら (2016-07-09 08:44) 

achami

あ〜〜残念な雨ですねぇ・・・。
by achami (2016-07-09 12:31) 

mitu

わたしも蓮を撮りに行こうかな!
いいとこ見つけたんですよね(^_^)v
by mitu (2016-07-09 17:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

注意書きが増えると言うことは、
それだけマナーの悪い人が多いんですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-09 18:49) 

エア

いつも思うけど、高画質
目で見たより金メッキ輝いている。
by エア (2016-07-09 21:26) 

Inatimy

猫足バスタブで泡風呂、してみたい^^。
by Inatimy (2016-07-10 05:49) 

Mayumi

蓮、楽しみにしています(=^・^=)
by Mayumi (2016-07-10 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube