横濱 山手 ベーリックホール [2Kの画日記]

変なプレートが無くなって 何年かぶりに撮ってみた
 
 
111番館も良いけど ここも良いんだよね
 
 
ここもプレートが外されてて撮れたんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱散歩 続いてます
 
 
今日の写真はベーリックホールです
 
6月に山手の洋館でおこなわれる結婚式
 
ほぼ ここでおこなわれるので
 
この時期 行っても入れない部屋が多く
 
撮りたいところが撮れないんですが
 
この日は 結婚式もなく
 
ここ数年 注意書きのプレートが下げられてた
 
水回りのエリアのプレートが外されていました
 
何年かぶりに 撮ることができました
 
ここと 111番館のキッチン周りが好きで良く撮ってたんですが
 
ベーリックホール ここ数年プレートがあって敬遠してたので
 
ちょっと嬉しかったです
 
 
 
 
 
土曜日
 
久しぶりに出かけられると思っていたのに
 
夜中からの雨で諦めて
 
のんびり寝てました
 
午後から ちょっと掃除なんかしてみたり
 
夕方から ちょっと出ましたが
 
休みに雨は 本当にすることなくて
 
切なくなりますね
 
 
 
今日は晴れるようなので
 
早起きして今日こそ蓮を撮りに行ってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(353)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 353

コメント 16

eye

蓮カワ撮ってみたいですね〜
by eye (2016-07-10 02:34) 

aidesu

僕は昨日撮影キャンセルしたくなかったんで
カッパ着て撮影してましたよ^^
by aidesu (2016-07-10 05:34) 

Inatimy

ハンドルタイプの蛇口、使いやすそう♪
蓮の写真、楽しみに待っています^^。
by Inatimy (2016-07-10 05:54) 

せつこ

今は退いたので有りませんが、蓮の花が咲き出すと涼しいうちに楽しむ朝茶会を思い出します。
by せつこ (2016-07-10 06:06) 

tommy88

蓮を撮って選挙に行って、万々歳。
雨の札幌、外出はせず、ゴロゴロ予定。

by tommy88 (2016-07-10 06:55) 

engrid

蓮のお写真、楽しみ
by engrid (2016-07-10 07:49) 

kazu-kun2626

おはようございます
僕も今朝、ハスを撮りに行ってきました
2回目ですが今年は花が少ないですね~
by kazu-kun2626 (2016-07-10 09:41) 

だいず

蛇口のピカピカの金具
萌えます(*´ェ`*)
蓮 いかがでしたか?
暑いから 気をつけてくださいね〜ヽ(´o`;
by だいず (2016-07-10 10:07) 

shino*

蓮出遅れてしまったので平日朝活かな~

by shino* (2016-07-10 10:48) 

mitu

蓮の花、早起きしないとだめなんですね・・・(^。^)だめだ~
by mitu (2016-07-10 12:32) 

くまら

当地も今日は晴れましたが
くそ暑いっす><;
by くまら (2016-07-10 13:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

蛇口が同じような角度で右に向いてますね。
この辺りもこだわっているのかな?
単なる偶然?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-07-10 14:00) 

美美

横浜山手の写真、まだアップできていないのがあるんですよ^^;
蓮、見逃さないうちに行きたいんですけどね~・・・
by 美美 (2016-07-10 19:11) 

エア

ハスも個性があるのか種類があるのか
ピンクと白2種類あるような気がします。
ハスの実食べたいなぁ
by エア (2016-07-10 20:21) 

youzi

2日は戸田で応援ご一緒できて、楽しかったです。
とても暑かったですね。
2Kさんがいらっしゃった時は最高に暑い時って感じでしたので、
カンカンと陽がてる中での写真撮影は体力消耗しましたね。
普段はあまり水分を取らない私もこれは危険かもと、
ポカリスエットをがぶがぶと飲んでしまいましたよ。
また、ご一緒できる事を楽しみにしております。
by youzi (2016-07-10 23:16) 

Mayumi

すごく清潔感があってモデルルームみたい(笑)
やはり、光の取り入れ方が絶妙です!
素敵なところなんですねぇ・・・

by Mayumi (2016-07-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube