成田山公園Vol.2 [2Kの画日記]

今年は紫陽花撮り損ねたから 撮ってみた
 
 
結局 毎年 同じところを撮ってるんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成田山公園 続いてます
 
 
昨日も書きましたが ここ数年で壱番残念な紅葉でした
 
成田山公園に 行こうと思う壱番の理由が紅葉だけに
 
紅葉が無いと 散歩するにも面白味にかける場所です
 
簡単に言うと 狭いんですよねぇ
 
潰しが利かないということです
 
電車で簡単に行けるのが利点ですが
 
フォトジェニックなモノがないとねぇ
 
 
 
 
しかし 12月も もう10日ですね
 
とりあえず 焦る今日この頃
 
なにに焦っているのかも分からないけど
 
きっと なにも残せていないことに焦ってるんだろうなぁ
 
焦ったところで なにかが残せる訳じゃないのにね
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(290)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 290

コメント 15

くまら

一度深呼吸してみては??
by くまら (2016-12-10 00:35) 

shino*

何に焦ってるか分からないから
余計に焦る みたいな?
by shino* (2016-12-10 00:46) 

えのみ

師走だからみんなせかせかした感じですね。
年賀状やらなきゃ!(^_^;)
by えのみ (2016-12-10 01:35) 

aru

遅くまでありがとうございます。
体調、気持ち的に気を付けて下さい。
by aru (2016-12-10 02:42) 

y*

もうすぐ今年も終わりなんですよね^^;
私はまだその感覚が薄いかも…。
by y* (2016-12-10 04:31) 

cheese999

もう1年も終わりですね(^_0)ノ
by cheese999 (2016-12-10 04:59) 

タンタン

おはようございます。
何も出来ずに1年が…重く考えるとしんどいんで、どんな些細な、他人から見りゃつまらないような事でも、これが私なりの歩みなんや。と思うよう心掛けてます。
by タンタン (2016-12-10 05:20) 

そら

何と言っても師走ですからね!
私も焦っています(^^;
by そら (2016-12-10 06:01) 

Inatimy

12月って気持ちが急く時期ですよね。
やり残したこと、たくさんある気がして、私もバタバタです・・・。
by Inatimy (2016-12-10 07:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は、さる1号さんの鎌倉オフ会に行ってきます。
これで、チョットはネタが増えます。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-10 07:49) 

tommy88

成田山新勝寺、ここは起伏で稼いでいる気はします。
平らな眺望を作らず、起伏で、あたかも、あるような。
そういうインチキを普通にやってらっしゃる。
紅葉を見に行くと言うことは予めイメージを抱いています。
ゆえに、ガッカリすると落胆も増幅します。
ある種のイメージが破壊されるのですから。
みくりさんがあんなヤツと、ってこれはやっかみですか。

by tommy88 (2016-12-10 07:53) 

sakamono

あー、分かります。
12月になると、今年も終わってしまうなぁ、と思い、
今年1年何したかなぁ、なんて気になります^^;。
by sakamono (2016-12-10 12:35) 

エア

ご無沙汰です。
日の丸画像、2kさんに教えて頂いた8年前?懐かしい。


by エア (2016-12-10 13:00) 

mitu

そんなときは、焦らずに
運を天に任せ、なすがままに生きてみよう・・・ビートルズでも聴きながら(^^♪
by mitu (2016-12-10 22:20) 

一宮

ガクアジサイがうっとりするくらい良いですね。
そのまま枯れていくアジサイ、趣があります^^
by 一宮 (2016-12-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube