横濱山手 Christmas 2016 Vol.3 [2Kの画日記]

プラフ18番館です
 
 
暗かったのであえてアンダー目で
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横濱山手 続いてます
 
今日の写真もプラフ18番館の飾りです
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はね
 
今週末の俺の食事について書きたいと思います
 
 
 
hp-top-s-katsushika-bar.jpg
 
 
 
今週 15・16日が世田谷ボロ市なので
 
16日はボロ市に行って
 
土日は かつしかバルで食べ歩く予定です
 
1枚辺り 1,000円分以上のサービスが受けられて
 
4枚綴り3,500円のチケットなので当日券でも500円のお得
 
前売り券なら3,000円なので1,000円分のお得です
 
 
今回は 葛飾区全域 7つのエリアで行うので
 
いろんなお店が楽しめます
 
 
 

Print

 

バルの良いところって いろんな店を知る切っ掛けになるところが

 凄く良いところなんですが

開催期間の2日間でチケットを使い切れなくても

アフターバルということで

対応しているお店に限りですが

次の週も使えたりします

バル期間中の様なサービスを受けられないお店もあるけど

殆どのお店がそのままのサービスを受けられるので

焦って使う必要がないところが良いんですよねぇ

 

今回はエリアが広いし

 行ってみたいお店が多いので

今から パンフレット眺めてワクワクです

 

今回 柴又エリアで 親戚の佃煮屋さんも出店してます

 

 

FBの方にもページがあります

かつしかバル

シェアして貰えると嬉しいです

 

 

 

 

 

 


nice!(322)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 322

コメント 19

くまら

個人的に、チケット制ってやめてほしい・・・
by くまら (2016-12-14 00:34) 

フヂ

こういうイベントって楽しそう!
なかなか行く機会がないのが残念…
今も部屋でお湯割り飲んでます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
by フヂ (2016-12-14 00:39) 

みち

あ!そうかぁ、今週ボロ市ですね。
祖師谷大蔵でも少し前にチケット制の何かをやっていたみたいです。。。
かつしかバル、どんどん範囲が広がってますね^^
by みち (2016-12-14 00:50) 

shino*

1枚目良い雰囲気♪

最近飲み歩かないからなぁ
食べるだけでもOKなの?

by shino* (2016-12-14 01:23) 

えのみ

重なっているお皿の中心がずれているのが気になります(^_^;)
何だか楽しいイベントありますね。
横浜も知らないうちになんちゃらバルやっていたけど
一人では行けないし・・・(;´Д`)
by えのみ (2016-12-14 01:52) 

足立sunny

16日は晴れそうなので、ボロ市いいですねぇ。
予定が詰まっていなければ代官餅買いにゆくのですが、カワセミがですねぇ、11時に出てくると予約してありまして。
by 足立sunny (2016-12-14 03:37) 

そら

私の産まれたお花茶屋も入ってます(^^)
by そら (2016-12-14 05:51) 

えーちゃん

楽しそうなイベントだニャ~
by えーちゃん (2016-12-14 06:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

良いイベントですね。
わが家の方は、何も無い・・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-12-14 07:07) 

y*

かつしかバル楽しそう~♪良いなぁ☆
by y* (2016-12-14 07:52) 

tommy88

あのね、地図を見て思ったのです。
こういう土地つながりなのかと、今さらながらです。
新宿青年だった頃、妻が少女だった市川へは、蔵前通りを通りました。
と、思います。
その途中で、いつも混雑する交差点で左方向に「四つ木」と出るのでした。
五木寛之を読んでた頃で、四つ木が気になったのでした。
懐かしく思いますが、あの頃も妻になる前の妻は快活でした。
ネクラな私の太陽ですと、のろけるのです。
バル、行きたいやんけ、と思うのです。
かつしかバルですから、下町ックな感じで行きたいところですがね。
最低賃金の物流バイトおやじ、遠出は出来ませんぜ。

by tommy88 (2016-12-14 08:12) 

HIDEe

お得にいろいろなお店で飲み食いできるのはいいですねぇ。
地域活性化にもなるし、客にはお得なだけでなく良い店との出会いのきっかけにもなりますもんね。
いっぱい楽しんできてください。
by HIDEe (2016-12-14 10:15) 

mitu

大掃除とか、年末年始に向けてのいろいろな用事で一日が過ぎていくこの頃
ご飯も、ありあわせの残り物で済ませてしまう毎日です(#^.^#)
by mitu (2016-12-14 11:13) 

ミケシマ

最初のお写真がすっごく素敵です!!
色合いが好き~♡
バルめぐりいいなぁ。
1000円チケットでワイン+おつまみがOKなのですか?
2日間で使い切ればいいんですか? 余裕!! いいなぁ~
by ミケシマ (2016-12-14 12:52) 

yossy

かつしかバルいいですね
by yossy (2016-12-14 16:37) 

Inatimy

アーティチョークの赤が、心をつかみますね^^。
どこのカレーにしようかな、丼も美味しそう、アサリの佃煮も欲しいし、
多肉植物よりどりははずせない・・・とサイトで疑似体験♪
by Inatimy (2016-12-14 17:39) 

ワンモア

かつしかバルですか、面白そう。
来年の春にはまた、堀切菖蒲園へ仕事に行きます(^^)
by ワンモア (2016-12-14 20:40) 

Hiro

お店によっては翌週までチケットが使えるんですね。
美味しい物をたくさん食べてくださいね!
by Hiro (2016-12-14 21:00) 

A・ラファエル

明日はこちらにいらっしゃるんですね。
私は今からのんびりとボロ市に行く準備を始めようとしてました。
地本なのですが一度も大官餅を食べられたことがありません。

by A・ラファエル (2016-12-15 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube