小石川植物園 In February 2017 Vol.2 [2Kの画日記]

梅ちゃん
 
 
ここ 赤と白が綺麗に並んでて良いよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小石川植物圓 続いてます
 
 
 
寒桜は終わってましたが
 
梅ちゃん満開でした
 
4日の土曜日だったんですが
 
意外と人も疎らで撮り易かったんですが
 
流石に 梅ちゃんの周りには人だかりが出来てました
 
この日も チャリということもあり
 
カメラ2台持ち
 
まだ 1台分現像が終わってません
 
今日でも現像しないとね(汗)
 
 
 
 
 
 
昨日のアレ
 
歌が下手っぴな人を3日間続けたんですけど
 
正直 聴いてて苦しくなってくるのでやめました
 
14日は国生載せれば良かったと後悔したんですが
 
載せないで良かったかな
 
やっぱ下手より 上手い方が良いもんね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(299)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 299

コメント 17

ゆうのすけ

〇本加◎子さんとか △吹ジ◇ンさん 川田○つ子さん(ちょっとマニアックな82年組)らの動画を見続けるとあら不思議!
トシちゃんそんなに下手に思えなくなってしまうのです。(爆^^;)

by ゆうのすけ (2017-02-16 01:13) 

えのみ

白い梅ちゃん可愛いですね。
やっぱり構図ですね~(^_^;)
by えのみ (2017-02-16 01:57) 

そら

さすがに綺麗ですね!
by そら (2017-02-16 05:17) 

Inatimy

紅梅もいろんな色があるけれど、この色、すごく素敵ですね^^。
by Inatimy (2017-02-16 05:46) 

tommy88

もちろん下手より美味いがイイです。
山下もユーミンも、英語下手なので、日本語歌詞の曲がいい。
浅田美代子、天地真理、松本伊代、壊滅的です。
俊ちゃんも凄かった。
西城秀樹はどこ行ったんだろう。
さて、困った話は、東京が暑そうなこと。
汗だくになりそうで、里って寒いのかな。
風邪は引きたくないし、汗かくのも嫌だし。
最近の、小さいながら、悩みです。

by tommy88 (2017-02-16 07:25) 

mitu

紅も白も、青空に輝いていますね
眩しいです。

動画のボーカルの人、素晴らしく膝関節などが柔らかいですね(^'^)
by mitu (2017-02-16 08:05) 

kiyotaka

梅、枝が鬱陶しいと感じるのですが
枝のない所、有ってもぼかしが効いていて
素敵な画像です。

by kiyotaka (2017-02-16 08:28) 

くまら

はいろーずよりも
やっぱり、青いハートの方が好き~
by くまら (2017-02-16 10:06) 

KENT0mg

おはようございます。
これはコメントせずにおられません。
私の同い年の甲本っちゃんを初めてNHKで見た時の感動は今でも忘れられません。お酒が入るとたまに聞いています。何度聞いても、飽きることはありませんね。彼らの数ある歌の中でも、歌詞はこれが一番です。
ぐだぐだと失礼いたしました。^^
by KENT0mg (2017-02-16 10:22) 

えーちゃん

私も梅ちゃんの写真撮りに行こうかな?
でも何処に行けば咲いてるのか?
公園なら咲いてるか?
by えーちゃん (2017-02-16 12:56) 

shino*

なるほど~そういう括りだったのね
ここの梅ちゃんは人少ないし
近づけるしお気に入りです^^

by shino* (2017-02-16 13:14) 

旅爺さん

満開の梅が楽しめたなんて良いですね。
当地の梅はまだ堅いつぼみです。
by 旅爺さん (2017-02-16 13:28) 

ミケシマ

やっぱり、2kさんの写すお花は素敵です(*^^*)
小石川植物園、いちど行ってみたいです。
by ミケシマ (2017-02-16 13:51) 

mimimomo

こんばんは^^
4日の土曜日でしたか。わたくしは10日金曜日に行きました。平日のせいかやはり梅の所も人は多くなかったです。
by mimimomo (2017-02-16 18:23) 

らしゅえいむ

良いコレクションでした。(^^♪
by らしゅえいむ (2017-02-16 18:40) 

little_me

14日はバレンタインキッスでしたか。
でも下手っぴ具合でいうと、おニャン子もっとすごいのがいたような・・・。
by little_me (2017-02-16 23:03) 

sakamono

真っ青な空、折り紙みたい。
私の住んでいるあたりの梅は、あと少しで
満開、といったところです。
by sakamono (2017-02-17 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube