清水公園 花ファンタジア [2Kの画日記]

紅いの
 
 
紅いの池に落ちてた 落ちてる方が色が良かったりして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週 行った 清水公園 花ファンタジアの写真です
 
 
 
通年営業じゃなくなったのもあり
 
足が遠のいてました
 
そういえば 綺麗なスタッフのお姉さん 辞めちゃったのかな
 
余計に 足が向かなくなりそう
 
数日 清水公園の写真が続きます
 
 
 
 
 
暖かかったので
 
髪を切りに行って来ました
 
やっぱり サッパリすると気持ちがいいですね
 
それに 目の辺りが痒かったのが治まったし
 
良いこと尽くめ
 
 
 
それにしても花粉症の薬
 
ここのところで飲み始めましたが
 
喉が渇いて渇いて
 
それに 眠さがハンパないです
 
慣れるまで ちょっとシンドイなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(354)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 354

コメント 24

Kame

ちょっと薬が強い?かも。
慣れるまで少し我慢。

by Kame (2017-03-12 00:23) 

snow

落ちてる方植物じゃないみたい(@_@)
by snow (2017-03-12 00:57) 

みち

2kさんもお仲間なんですね。
眠くならない薬を処方してもらってますが、
効き目が弱いみたい(@@)
ピンクのツンツン、可愛らしいです^^
by みち (2017-03-12 01:07) 

yokotee

何も知らず、しょぼしょぼになった「これ」を撮って、大笑いしたのは内緒です。
by yokotee (2017-03-12 01:12) 

HIDEe

綺麗なお姉さんがいると、また行こうかなという気が起きてきますよねぇ、分かります。
私もここ1週間くらい花粉症が酷くて、くしゃみ鼻水は止まらないし、目はウサギみたいに充血してました。
去年まではなんともなかったのに……。
by HIDEe (2017-03-12 01:22) 

えのみ

やはり眠くならないのが良いですよ。
強いとどうしても何かしらありますから。
by えのみ (2017-03-12 01:38) 

mitu

1枚目の、ファンタスティック!
髪を切って、さらに男前になったことでしょう(^^)/
by mitu (2017-03-12 05:29) 

らしゅえいむ

やはり花粉症ですよね。
よくお出かけするのでつらいですね。
お医者さんなら何種類も薬を知っているので
今飲んでいるこの薬(持参して)は、こういうことろが嫌だ、
というように伝えると、別のを処方してくれますから
お気に入りの薬にすぐに出会えますよ。
らしゅえいむ は3回目で今の薬に決めました。眠くなりません。
のどもかわきません。
by らしゅえいむ (2017-03-12 06:23) 

tommy88

ヒゲヒゲの花。
花の名前を知らないオレ。
オレ、鳥の名前も知らない。
知らないことばかりですよ。

by tommy88 (2017-03-12 06:56) 

そら

綺麗なお姉さんは他の男もほっとかないでしょうしね(^^;
by そら (2017-03-12 08:10) 

kick_drive

おはようございます。風呂上りに牛乳飲むようになったらなぜか
花粉症が緩和されました。お腹弱い方にはちょっと無理ですね。
マスクすればだいぶ違うと思います。

by kick_drive (2017-03-12 09:43) 

engrid

眠くなるというか、ぼっーとして動きたくなるの
薬、むつかしいよね
by engrid (2017-03-12 09:49) 

shino*

薬は飲まないでひたすらガマンしてる。
飲んだら鼻は止まるけど別なとこが変になるしね。
by shino* (2017-03-12 10:29) 

achami

花粉症の薬は、1月下旬頃から弱いモノで始めないとダメだよ〜!
by achami (2017-03-12 11:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

年を取ると、花粉症が治まりますよ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-12 14:27) 

JUNKO

花を愛でるは女性の特権かと思っていましたが、男性でも花に関心のある方が多いのをブログを拝見して知りました。
by JUNKO (2017-03-12 15:00) 

まこ

お医者さん苦手でしたっけ?
ちゃんと処方して下さるのは
良く効いて副作用も少ないと思いますよ。
私は今年は結構ラク(⌒▽⌒)
by まこ (2017-03-12 15:39) 

satomi

いつも癒される素敵な写真を楽しみにしてます。

コメントありがとうございます。
私も「自動niceシステム」は考えました。
なので試しに、その方のniceのみを消してみたところ、やはり数秒後に再度niceを押されました。
次に書いたブログでも試しに消してみたところ、やはり同じでした。
by satomi (2017-03-12 20:46) 

沖田 翼

花粉症も大変そうですね。
経験したこと無いから逆に将来不安だなぁ・・・
by 沖田 翼 (2017-03-12 21:08) 

kyon

クラプトン好きです(^^)
アレグラとかでも眠いですか?
点鼻薬の処方薬でアラミストというのがあり、1日1回で効き眠くならないので、お医者さんにリクエストしてみてください(^^)
by kyon (2017-03-12 22:31) 

Inatimy

フサフサの、散る時は、
このまま丸ごと落ちてしまうとは・・・。
どんぶらこっこ、って感じですね^^。
by Inatimy (2017-03-13 07:05) 

mitu

「カリアンドラ」という花みたいですね
合歓の花と似ていますが、異なる仲間のようでした。

花粉症、大変そうですねぇ(T_T)
by mitu (2017-03-13 10:38) 

ミムラネェ

こんばんは
私のアレルギー症状はまだそんなに酷くないのですが
やはり薬を飲むと のどが渇いて眠くなる眠くなる。。。(*゚▽゚)*。_。)ウンウン
by ミムラネェ (2017-03-13 21:42) 

DEBDYLAN

花粉症辛いですね。
僕もそうだったんで解ります。
なぜなのか歳くってきたら症状が軽くなってきてますが^^;


by DEBDYLAN (2017-03-13 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube