清水公園 花ファンタジアVol.2 [2Kの画日記]

なんちゃらトケイソウ
 
 
 
ブーゲンビリア
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清水公園 花ファンタジアの写真です続いてます
 
 
 
昨日と今日の写真
 
温室で撮った写真になります
 
この日 風があったので外での花撮り
 
難儀しました
 
とはいえ
 
風の吹かない
 
ここの温室 しょぼい
 
もうちょっと手を入れてくれても良さそうです
 
なんといっても有料ですからねぇ
 
 というより
 
今回 花を撮るには早かったようです
 
 
 
 
 
 
 
日曜日
 
上野ZOOに行ってきました
 
なかなかの暇潰しになりました
 
ZOOは匂いのキツクナイ
 
今くらいまでが良いっすね
 
 
 
今週末は 明治神宮御苑に行く予定です
 
撮影会って程ではないですが
 
数名集まります
 
ご希望の方がいましたらご一緒しませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(350)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 350

コメント 19

みち

18日、宜しくお願いします♪
数名集まるんですね^^
by みち (2017-03-13 00:18) 

Kame

距離が近かったらねぇ。Orz

by Kame (2017-03-13 00:22) 

えのみ

トケイソウって上から見ると本当に時計みたいなんですよね(^_^;)
11月が終わったらヒマになるかも…。
そしたら色々参加できると思います。
by えのみ (2017-03-13 00:25) 

yokotee

こっちもか・・・真似てみよう・・・orz
来週もよろしくお願いいたします。
by yokotee (2017-03-13 00:51) 

snow

いいなぁ・・・真似てみよう・・・orz

by snow (2017-03-13 01:32) 

Hiro

赤い花はトケイソウだったのですね。
明治神宮は18日ですか?
仕事が~(>_<;)
私も遊びに行きたいです!
by Hiro (2017-03-13 01:43) 

斗夢

今度横浜での機会がありましたらご一緒したいですね。
人見知りするわたしですが^^。
by 斗夢 (2017-03-13 05:15) 

そら

花って初心者には撮りやすい被写体ですね、動かないし(^^;
by そら (2017-03-13 05:54) 

tommy88

上野動物園、久しく行っておりません。
行きたい気がします。行きたいです。行く行く。
明治神宮御苑これもまた行きたいです。
思うに、2kさんは小まめに出歩いているのですね。
健康的です。

by tommy88 (2017-03-13 06:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ザンネン。。
今週末は、法事で熊谷に出かけます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-13 07:09) 

Inatimy

ブーゲンビリア、優しい色♪
上野動物園・・・ニホンカモシカいるんですね。
いつか見に行きたいなぁ^^。
by Inatimy (2017-03-13 07:12) 

green_blue_sky

土曜日に上野公園に行っていました(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-13 07:27) 

yakko

お早うございます。
一枚目の花 初めて見ました〜(@_@;)
by yakko (2017-03-13 08:59) 

kiyo

18日でしたよね。
by kiyo (2017-03-13 10:39) 

kyon

動物園、そういえばそうですね、行かなくちゃ!
by kyon (2017-03-13 10:57) 

足立sunny

上野動物園いいですよね。モノレールもあるし。
明治神宮御苑、ヤマガラちゃんいるかなあ。
お出かけできればとても嬉しいのですけれど。
by 足立sunny (2017-03-13 15:18) 

きまじめさん

18日よろしくお願いいたします。
久しぶりの参加なのでとても楽しみです。
by きまじめさん (2017-03-13 21:02) 

ミケシマ

動物園、そうですね、ニホイが…
臭いのない水族館の方が好きです(*^^*)
by ミケシマ (2017-03-13 21:13) 

engrid

この頃は、匂いはややに、、
いいよね、オリに最接近しても大丈夫に
by engrid (2017-03-14 01:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube