清水公園 花ファンタジアVol.3 [2Kの画日記]

温室だからね こんなのも咲いてます
 
 
行く度に ボロくなる看板
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清水公園 花ファンタジアの写真です続いてます
 
 
 
温室での写真はハイビスカスまで
 
外に出たら
 
曇りというか どんよりというか
 
マクロには良い光加減ですが
 
マクロの最大の敵
 
風が
 
なかなかタイミング合わないもんですね
 
 
 
 
 
 
 
 
今週 土曜日の明治神宮御苑
 
10時に 原宿駅出て直ぐの大鳥居の辺りに集合です
 
2時間くらい 撮った後は新宿に移動して
 
食事をしたら
 
新宿御苑にも行く予定です
 
それを踏まえたレンズ構成で参加して下さいね
 
それと 明治神宮御苑 500円
 
新宿御苑 300円だったかな がかかります
 
食事は1000円前後のお店に入ろうと思います
 
 
あのぉ~
 
毎回 書きますが
 
お散歩の会ですから
 
あんまり深く考えないで参加して下さいね
 
一眼じゃなきゃダメとかそういうのないですから
 
お気軽に参加して下さいね
 
 
そーそー それとね
 
毎回 撮影会というと書こうと思ってたんですが
 
俺 呑めないので
 
撮影会後のオフ会的な飲みは通常無いと思って下さい
 
とくに ここ数年貧乏なので交通費だけでいっぱいです
 
余裕があれば 飲まないこともないんですが
 
このブログを毎日書き続ける為には
 
毎週のお出かけが欠かせません
 
交通費等の費用を優先させたいと思うので
 
その辺だけは ご理解の上ご参加下さいね
 
 
 
 
 
たまには飲むんですけどね
 
 
 
 
今回
 
女子率高いです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(327)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 327

コメント 23

coco*

お花の写真、私が行くところの温室でも咲いてます
2kさんが撮ると流石ですねぇ^^
撮影会、女子率高いと嬉しいでしょ~良かったですねぇ
by coco* (2017-03-14 00:49) 

えのみ

写真を撮ることがめっきり減りました。
撮りたいとは思うのですが…。
by えのみ (2017-03-14 01:01) 

snow

マクロの世界にも早く踏み入れたい。
く~っ 女子率高めですか・・・
何で自分ときは バツイチ率高めだったんだろ (T_T)  笑
by snow (2017-03-14 01:11) 

足立sunny

明治神宮御苑→新宿御苑、新宿御苑って一度も入ったことがないので、のこのこついてゆきたいなあ。
押しかけられるなら、電池をあれこれ充電しませんと。
by 足立sunny (2017-03-14 01:33) 

yokotee

そう言えばtube付けて、その看板が撮れなかったなぁ
by yokotee (2017-03-14 02:27) 

HIDEe

東京に行ければ参加してみたいんですけどねぇ。
青春18きっぷ旅も行けなくて困ってます。
浦霞とか持っていけば飲んでいただけるのかしら……。
by HIDEe (2017-03-14 02:46) 

aidesu

土曜日仕事です。
何だかいつも予定が合わないです^^;
by aidesu (2017-03-14 05:45) 

kiyo

2kさんに加えて、足立sunny さんも参加されるならば、行かねば。

by kiyo (2017-03-14 05:58) 

tommy88

ハイビスカスですか。
30代ですか、それとも40代ですか。
あるいはご自身。
私もたまには飲まないことがあります。
皆さんの後方に、付いて歩きたい。

by tommy88 (2017-03-14 06:16) 

mitu

↑わたしも後ろからこっそり付いていきたい派です…一人が好きなのね^^
1枚目、ピロピロ笛吹いてるみたい~♪

by mitu (2017-03-14 06:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

女子率高い・・・ザンネンだけど、行けない。。(;。;)
熊谷で、坊さん相手にしてます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-14 07:05) 

green_blue_sky

前前から、御苑に行きたいとは思っていますが、土日が流動的・・・
by green_blue_sky (2017-03-14 07:29) 

斗夢

コメントありがとうございました。
しばらく行っていないのでズーラシアでのんびりするのもいいかと。
露出補正は泥沼に入り込んだようで何が何やらわからなくなってきました^^。
by 斗夢 (2017-03-14 09:12) 

shino*

あれこれ色々で動きが取れないです
行き当たりばったりな感じで
参加できたら良いのですが~(*‘∀‘)
by shino* (2017-03-14 13:04) 

まこ

悲しいなぁ~
お彼岸だから仕事です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
わたしが行ったら
もっと女子率高くなるのに・・(笑)
by まこ (2017-03-14 15:51) 

らる

明治神宮に御苑があったのは知りませんでした.
新宿御苑も江戸に居ながらして一度も...(;'∀')
by らる (2017-03-14 15:59) 

ミケシマ

こういうお散歩の会なら、ド素人のわたしでも参加しやすいな~
距離的に無理ですが(^◇^; 機会があれば是非☆
by ミケシマ (2017-03-14 17:50) 

沖田 翼

ハイビスカスって沖縄ってイメージですよねー。
by 沖田 翼 (2017-03-14 21:13) 

Inatimy

看板のサビ具合も素敵。
長い歴史が感じられますね^^。
いつかお散歩、ご一緒できたらいいなぁ。
by Inatimy (2017-03-14 21:54) 

みち

ハイビスカスはやっぱり温室ですよね。
息子が絵を描く為に買ってきて、そのまま枯らしちゃいました。。。
今回は女子率高いのですね^^
by みち (2017-03-14 22:31) 

きまじめさん

女子率高いと言っても、枯れちゃった花も混じりますので、ごめんなさいね(-"-)
by きまじめさん (2017-03-14 23:57) 

kyon

どこでもドアがあったら、私も飛んでいきますのに^^
一応、女子としといてくださいな^^;
by kyon (2017-03-15 00:08) 

めぎ

みなさんで撮影しながらお散歩、いいな~
どこかからその様子を撮影したいです♪
by めぎ (2017-03-15 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube