清水公園 花ファンタジアVol.4 [2Kの画日記]

薔薇なんて1輪も咲いてなかったんですけどね
 
 
梅ちゃんも終わりかけだけど 梅ちゃんくらいしかまともに撮ってなかったりします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
清水公園 花ファンタジアの写真続いてます
 
 
 
ローズガーデン
 
当たり前って言えば当たり前なんですが
 
1輪も咲いてませんでした
 
梅ちゃんも 纏まっていつもの場所に終わりかけな咲き具合
 
行った時期が微妙過ぎましたね
 
望遠も持って行ったのに
 
この時期必ず逢えるジョビ男君も姿が見れず
 
 
今回 唯一救われたので
 
ちょっとお洒落で綺麗なお姉様が1人で写真撮ってました
 
やっぱ 別嬪さんはなにをしてても画になりますねぇ
 
 
 
 
 
 
 
お天気
 
スッキリしませんねぇ
 
どうもダメだ
 
こういう天気は頭が痛いっす
 
本当ね
 
青空で気圧の変化がないのが良いよね
 
薬代かかるから
 
お財布に優しいし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(313)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 313

コメント 15

coco*

清水公園行ってみたいんですよね~
by coco* (2017-03-15 00:53) 

ゆうのすけ

バラには まだ早いですが
今年もバラ園に行かなくては!バラは良しとしても バラアイスを
去年は食べれなかったんで なんとか食さなくては!^^☆
はてさて 今日の朝は雪が降るんでしょうかね?☃
by ゆうのすけ (2017-03-15 00:57) 

えのみ

5枚の花びらがパッと開いて梅ちゃん可愛く撮れていますね~。
望遠でお姉さんを撮ったのかと…(^_^;)
by えのみ (2017-03-15 01:30) 

HIDEe

私も天気が悪いと喉が痛くなって、首も重いです。
困ったものですね。
by HIDEe (2017-03-15 01:37) 

足立sunny

昨日もそうですが、今日も朝から重い雨ですねぇ。
晴れますと今度は花粉で、どちらも困りますね。
風邪を治そうと9時に寝たら1時半に起きました。朝食は青森にんにくのガーリックフランスという変てこなパンで。
どうにかご体調が戻りますように。
by 足立sunny (2017-03-15 04:33) 

そら

気圧の変化には我が家の住民もやられます
人間ってホント敏感ですよね。
by そら (2017-03-15 05:34) 

タンタン

おはようございます。
コロコロと変わる気候の変化に付いて行けません。
今年は花粉も多いそうで、鼻のムズムズが治まらないです^^;
by タンタン (2017-03-15 06:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

梅ちゃんもソロソロ終わりですね。
ソメイさん早く咲いて欲しい。。
気分が高揚するから・・・。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-15 07:04) 

tommy88

ローズガーデン
薔薇ばかりを見て生きる人がいます。
育ての親は高島屋ローズサークルの会員です。
半世紀以上続けているのが自慢です。
青空を見上げて、一服。
食後の一服、トイレはダメ。
きれいな空気で煙は楽しむもの。

by tommy88 (2017-03-15 10:21) 

shino*

お天気不安定ですね~
週末は晴れると良いけど^^
by shino* (2017-03-15 12:55) 

いろは

こんにちは^^
綺麗な梅ですね〜♪
いえ、お写真が素敵!
by いろは (2017-03-15 16:29) 

Inatimy

梅、大きい〜。 
まるい花びらも可愛いし、中央にできる星型も素敵^^。
by Inatimy (2017-03-15 17:17) 

mitu

明日から暖かくなるようですよ
晴れたら晴れたで、花粉症が大変そうですね(*_*)
by mitu (2017-03-15 21:24) 

みち

可愛い梅ちゃん。ちゃんと撮らないうちに終わっちゃいそうです。
週末は晴れて欲しいですね♪
ちょっと雨っぽい方が、花粉は楽ですけど^^;
by みち (2017-03-15 23:42) 

ミケシマ

オオ~ 梅をこんだけクローズアップするのって難しそう!
ちっちゃいイメージの梅が大迫力です(*^^*)
by ミケシマ (2017-03-15 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube