#菜の花に誘われて いすみ鐡道 国吉駅 [2Kの画日記]
















いすみ鐡道と小湊鐡道 菜の花巡りの旅 続いてます



結構 出たがりですよね



昨日の写真と今日の写真

どちらも いすみ鐡道 国吉駅です

ここ売店があってムーミングッズとか買えるんですが

ここに来ると必ず買っちゃうのが

い鉄揚げ

という 揚げせんべい

これが しょうゆ味・カレー味・チーズ味とあってなかなかです

是非 行くことがあったら買ってみて下さい

懐かしい味でほんわかします




olt  titleに変えたら出ましたね

流石 sazabyさん

まるっきり気づかなかったです


でも 毎回 打ち直すの面倒ですね

早い対策をしてくれると良いなぁ



どうやら また 雨になるみたいですね

とりああえず 日曜日は晴れるみたいですが

GWに入っても また雨が降るかもとの予報

青空の広がるGWが良いなぁ














nice!(313)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 313

コメント 22

coco*

イケメンの顔が~(笑)
by coco* (2017-04-26 00:17) 

ゆうみ

元ジャニーズ いい顔だね。
by ゆうみ (2017-04-26 00:19) 

DON

枕木にタンポポ オサレだなぁ(^^ゞ
by DON (2017-04-26 00:26) 

えーちゃん

自撮り?
私は、写真に写るのがあんまり好きじゃないです(^^;
by えーちゃん (2017-04-26 01:03) 

Labyrinth

(^_^)ノ セカンド・ラブ ありがとうございます♪
久々に聴いちゃいました♪
by Labyrinth (2017-04-26 01:15) 

えのみ

たぶん行くことないからお土産にもらったら嬉しいかも(^_^;)
by えのみ (2017-04-26 02:02) 

mitu

出たがりだったのですね・・・カワイイからアリですね(^^)v
by mitu (2017-04-26 05:41) 

そら

折角のゴールデンウィークですもんね、晴れが良いです!
by そら (2017-04-26 05:47) 

すーさん

ヤアー!って手を振ってみたくなりました^^!。
by すーさん (2017-04-26 05:54) 

Inatimy

さりげなく下の方にかすかに写り込むところ、控えめですね^^。
揚げせんべい、カレー味、いいなぁ♪
by Inatimy (2017-04-26 06:37) 

chibacandy

枕木・・・懐かしいな!じっくり見たの久しぶりだわ。
国吉駅はムーミンなのね。覚えておきまーす(^^♪
by chibacandy (2017-04-26 07:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ミラーに写っている写真、いいですね~!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-04-26 08:28) 

tommy88

実に楽しげなお江戸の方々。
暫くお江戸は遠く遠く自転車で行けませんからね。
6月ぼちぼち鯛焼きどら焼き豆腐を食べたくて、行きたかぁー。

by tommy88 (2017-04-26 09:45) 

ミケシマ

どちらもなんだか懐かしさを感じる作品!
揚げせんべいの情報とも相まって。笑
by ミケシマ (2017-04-26 10:18) 

くまら

駅で写真撮った記憶があまりないかも
by くまら (2017-04-26 10:38) 

little_me

自撮りナイスです☆
by little_me (2017-04-26 11:18) 

足立sunny

出ましたけれど、今回はインパクトが。。。
い鐵揚げ、揚げぬれせんべいって素敵です。歯折れないし。
撮影に出れないので、メガネ注文してきました。

by 足立sunny (2017-04-26 14:23) 

いろは

こんにちは^^
2kさんはロマンチストですね〜(^^)
学生時代のお友達にそっくりだったのでびっくりしました!
by いろは (2017-04-26 16:36) 

Hiro

揚げせんべいにチーズ味なんてあるのですね。
いすみ鉄道はwebショップがありますが、送料の方が高くなってしまいます。
青空が続きませんね。
すっきりとした青空の日にお出掛けしたいなぁ~
by Hiro (2017-04-26 21:19) 

mwainfo

皆様のご訪問の証として、ナイス欄を再開いたします。  皆様のブログへの訪問は、相変わりませず継続いたします。  よろしくお願いいたします。

by mwainfo (2017-04-26 21:56) 

美美

素敵なお兄さまが映っていますね(∩.∩)
by 美美 (2017-04-26 23:34) 

engrid

こんにちわぁ〜〜〜って ♪手振りましたよ
by engrid (2017-04-27 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube