#銀座・築地 [2Kの画日記]
















いつだったか

CanonのSCに行く用事があり

カメラを持ち込んだ後に

どこかで撮るかと築地へ



2枚目の写真撮ってたら

オジサンに声をかけられ

なに撮ってんだ?と聞かれたので

築地の空

そう答える


バケツに空? 変なヤツだなぁ

だって

(笑)

















nice!(298)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 298

コメント 20

DON

たしかに 空 ですね~(笑
by DON (2017-07-17 00:19) 

えーちゃん

バケツの空いいね。
カメラやらないオジサンには分からないかもね?
by えーちゃん (2017-07-17 00:51) 

えのみ

オジサンは心が清らかじゃないから空が見えなかったんですね。
by えのみ (2017-07-17 00:52) 

うめむす

バケツの容積が無限になりましたね!
すごく、素敵です。
by うめむす (2017-07-17 01:16) 

そら

そう言う感性が大事なんですよね!!
by そら (2017-07-17 04:06) 

すーさん

築地のおじさんは〜もうっ(*´ー`*)。。
でも、、、
そんなオジサンにカメラを渡してみたら
どんな一枚が生まれるんだろ…^^;。
by すーさん (2017-07-17 04:29) 

mitu

確かに変なヤツかも
変なヤツ・・・好いなぁ(^^)
by mitu (2017-07-17 04:51) 

Inatimy

バケツの空・・・クラゲっぽくっていいなぁ^^。
by Inatimy (2017-07-17 05:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

以前、近くの牛角の立て看板撮っていたら、
同じようなこと言われたなぁ~(^0^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-17 07:31) 

きよたん

寅さんみたいなおじさん 素敵な事言いますね
by きよたん (2017-07-17 10:50) 

tommy88

そりゃあ聞きたくなります。
アンタ何してんの?
当然の質問です。
フツーに変ですから。

by tommy88 (2017-07-17 11:02) 

斗夢

確かに変なやつでなければこれは撮らないでしょう。
オジサン正解!!2k

by 斗夢 (2017-07-17 11:58) 

みち

バケツの空、面白いです。
映るものが楽しいこと、2kさんと
撮り歩いて知りました。
その前はおじさんと一緒だったんだ´д` ;
by みち (2017-07-17 12:09) 

くまら

なるほどバケツへの映り込みなんだ
by くまら (2017-07-17 17:30) 

KOME

ハス沼にもぐって撮る企画はいかがでしょうか?、、
by KOME (2017-07-17 18:05) 

アールグレイ

築地、6月に訪れましたが、懐かしいです。
バケツへの映りこむ空、視点が違って、またいいですよね^^
by アールグレイ (2017-07-17 21:04) 

kyon

バケツか!なんだろなぁ?と思ってました^^
by kyon (2017-07-17 23:18) 

HIDEe

おおっ、なんとも綺麗な空の写真ですねぇ。
こういう表現もありかと感心してしまいました。
by HIDEe (2017-07-18 03:34) 

じゅんぺい

映り込み…2kさん、お得意ですものね。
いつだったか、カーブミラーに映った風景を撮った写真を
拝見してこういう撮り方もあるのか!!目からウロコ!!
by じゅんぺい (2017-07-18 12:34) 

ミムラネェ

( *´艸`)フフ 築地のバケツに空を見つけることができるって
素敵な事よね♪
by ミムラネェ (2017-07-18 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube