#銀座・築地Vol.3 [2Kの画日記]

Y2K_4200.jpg


Y2K_4193.jpg
















築地の写真続いてます




3連休 終わっちゃいましたね

土曜はダラダラしてたんですが

日曜日は車で行田まで蓮を撮りに行って来ました

例年に比べると遅めに到着したんですが

でも 咲き具合からするとちょうど良い時間だったかも

あんまり 早く着いても 光が回らなかったりしますからねぇ

光が回るようになると その分 暑さが凄いんですけどね

タオルもシャツもパンツも絞れそうなくらい汗かきました


今年は 行くのがちょっと遅かったみたいで

花の数は少なかったんですが

綺麗に咲いてるのが多くて良かったです



最終日の月曜日は ちんちん電車で久しぶりの

鬼子母神に行って来ました

撮り終わり あらかわ遊園に行こうとまた移動を開始

ちんちん電車1日乗車券を買ったので

乗り降り自由ですから 乗らなきゃ損ですからね


鬼子母神から三ノ輪行きに乗って数駅目

そばに 家族連れが乗ってきました

女の子2人を連れてたんですが

1人はまだ オムツしてるくらいの年

ちょっとすると

なんか臭えぇ~なぁ~

下の子が漏らしたのかなぁ???

なんて思ってたんですよ

そしたら ちょっと離れて乗っていたyokoteeの方で

なにやら大きな声を出しているオッサンがいて

yokoteeがなんか喋ってるなぁ~と見てたんですが

混んでて分からず

大塚まで戻ったところで 家族連れが降りたので

yokoteeの近くに移動したら

yokoteeが 窓を指さしつつ

うんこ漏らしたオッサンが居て窓開けました



確かに yokoteeのそばに移動したら さっきより匂いがキツイ

窓開けてても 走ってなければ風が抜けないので

臭さがハンパない状態

で うんこ漏らしたオッサンは?と聞くと

俺の後ろを指を差し

優先席に座っているオッサンを指差しました

え~ 座っちゃってるの~(怖)




大人のうんこですからねぇ

ハンパ無かったです



少しでも早く逃げたい状況だったので

俺達 荒川車庫で降りるべと

あらかわ遊園前の1つ前だけど下車



荒川車庫で運転手さんの交代があるので

降りがてら yokoteeが運転手さんに報告

オッサン 強制連行され

電車は別の電車が用意され

お客さん全員乗り換えを余儀なくされました


困ったオッサンだよねぇ~なんて話しながら

線路沿いを歩いてたら

漏らしたオッサン 事務所に連れて行かれたんですが

直ぐに解放されて事務所から出てきました

どうするんだろうと見てたら

オッサン また ホームに戻り乗る気満々

え~~~~~~~

と思ってら

車両を変えての乗り換えで時間がかかったのもあり

すぐ後ろに次の電車が来ていたので

オッサン

その次の車両に乗り込みました

俺らは あらかわ遊園に向かっちゃったので

その後の事は分からずですが

オッサンのズボン 茶色が広がってましたからねぇ

あの状態で混んだ電車に乗るって酔ってるんですかね?

酔ってうんこ漏らされたら 大量に被害者出ますよね

綺麗なお姉ちゃんなら兎も角

オッサンのうんこはマジでやめて欲しいなぁ

と思った ちんちん電車での撮り歩きでした
















nice!(281)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 281

コメント 33

yokotee

電車ごと換えちゃうんだから凄いですよね
でも降りてきた人がみんなさん鼻おさえていました(-_-)
by yokotee (2017-07-18 00:28) 

みち

今日はありがとうございました。
久しぶりの下町、面白かったです♪
2kさんがいたとこの方が匂い弱かったんですね。。。
いや、ほんと、あの後どーなったんでしょ?
by みち (2017-07-18 00:34) 

DON

うわっ 最悪...
by DON (2017-07-18 00:58) 

REE

私ではありません。
私はオシッコはちびりますが、ウンコは漏らしません。
by REE (2017-07-18 01:06) 

ゆうのすけ

^^; かなり強烈な印象で 
忘れられない一日になってしまったんですね。。。!
by ゆうのすけ (2017-07-18 01:16) 

末尾ルコ(アルベール)

> 綺麗なお姉ちゃんなら兎も角

この一節に、文化度の高さを感じます(笑)。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-07-18 01:21) 

えのみ

事務所でも臭いから開放されたんでしょうね。
人のウ◯コの臭いなんて嗅ぎたくない。(;´Д`)
by えのみ (2017-07-18 01:34) 

足立sunny

皆さん、運が付いたのでしょうか。
by 足立sunny (2017-07-18 02:33) 

向日葵

なんとも「ソーゼツ!」な話で。。
by 向日葵 (2017-07-18 03:25) 

HIDEe

ウンはあっても運がないお話ですね……みたいな。
by HIDEe (2017-07-18 03:36) 

そら

この暑さの中の匂いはマズイですね!!
綺麗なお姉ちゃんのものでも私は勘弁です(^^;
by そら (2017-07-18 05:52) 

tommy88

犯人はyokoteeさんだったと言うオチを期待していたんだけど。
キツイ現実が裏にはあるのかも知れません。
極度の痴呆症なら、漏らしちゃうかも知れません。
人工肛門の故障もあり得ますし。
箱ごと取り替えか、キツイ話ですね。

by tommy88 (2017-07-18 05:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

とんでもないオッサンだね~!!
夏場の潰れたウンコは、クサァ~イ!!
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-07-18 07:05) 

kazumin

うわぁ~(^^;
災難でしたね!
大人はヤバイでしょ!
お会いしたくないです(笑)
by kazumin (2017-07-18 07:05) 

green_blue_sky

強烈なにおいですね。。。。
出会いたくない出来事。
by green_blue_sky (2017-07-18 07:13) 

KOME

ネコさん、あじさいが近くにあるので引き立ちます。
おじさん、認知症ですね。
by KOME (2017-07-18 08:14) 

snow

これはたまらんですね。
なかなかない経験
2kさん yokoteeの組み合わせただでは終わらんですね
あぁ いつも一緒だからか(^^ゞ
by snow (2017-07-18 09:31) 

くまら

駅で換えのパンツだけでも買ってきてあげれば良いのに
と思ったりも・・・
by くまら (2017-07-18 09:40) 

まこ

・・・えっΣ(・ω・ノ)ノ!
綺麗なお姉さんが
ウ〇コ漏らすシチュエーションを
想像してしまいました(☆∇☆)
by まこ (2017-07-18 09:58) 

y*

うわっ!それは災難でしたね^^;
おじさん認知症なのかな…って私も思いました。
猫さん可愛いですね☆
by y* (2017-07-18 13:22) 

よしころん

いただいたコメントのお返事です m(__)m

「森林限界」その名のとおり木が生育できなくなる標高ですが、南アルプスで約2700m、北アルプスで約2500mに対し、谷川岳は1500mと約1000mも低い標高となっています。
それだけ気象条件の厳しい山域ということがお分かりいただけるかと。
ちなみに北海道利尻島は500mだそうです。
by よしころん (2017-07-18 14:34) 

ミムラネェ

こんにちは
あじさいと猫ちゃんが 涼しげに見えていいですね~♪(〃∇〃人)
・・・怖い! うんち しちゃうオジサン・・・理解不能で怖いです~( ̄^ ゚̄)
by ミムラネェ (2017-07-18 14:56) 

ワンモア

うーん、強烈な体験(;^ω^)
あれかな?認知症なのかな。
by ワンモア (2017-07-18 16:26) 

engrid

えぇ〜〜〜〜〜っ!
それはないわ、、
強烈ですね。。暑さと匂いのダブル、、おりますね
その方、乗っちゃうのね、、、、:-Oです

猫さんいいね
by engrid (2017-07-18 17:01) 

ミケシマ

ぎょえ~~~ なんか真夏のホラー並みの恐ろしさ…
わたしなんてめちゃめちゃ鼻がいいから気を失っちゃうかも。
しかもオッサンの… ありえない。
by ミケシマ (2017-07-18 17:14) 

PCユース

こんばんは

災難でしたね
その方は認知症の方だったんじゃないですか
ご本人は悪気はなく何もわからないので
また電車に乗ろうとしたのかなと思いました
本当は乗せないでご家族に連らくした方が
良かったかもしれないですね
by PCユース (2017-07-18 18:05) 

sana

こんな作業手袋も、写真でこうして見ると、色が綺麗だなあ‥
猫ちゃんとの距離感が良いなあ~♪
‥と思っていたら。
ええ? なんの‥
‥多分、駅員さんが何を言っても話が通じなくて、出てきちゃったんでしょうね^^;
by sana (2017-07-18 19:48) 

JUNKO

1枚目とても好きです。
by JUNKO (2017-07-18 20:51) 

Hiro

とんでもないハプニングに遭遇しましたね。
by Hiro (2017-07-18 21:06) 

Inatimy

静かそうで、猫も通り道で眠る平穏なシーンを拝見してから読んだお話が、
あまりにも凄すぎて、びっくりしました・・・。
そんなことが起きるなんて・・・そんな出来事に遭遇するなんて^^;。
by Inatimy (2017-07-18 21:17) 

きよたん

真夏の悪夢ですね
by きよたん (2017-07-18 21:33) 

美美

猫ちゃんまったり気分を満喫しているわ~と読み進めたらうんこの話!!
読ませて頂いたのが今の時間でよかったです(^^;
by 美美 (2017-07-18 23:05) 

たじまーる

電車に乗っていると(都電に乗っていると)
何があるのか分かりませんね・・・
周りはとても迷惑ですがそのおじさんも辛いと思います。
by たじまーる (2017-07-18 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube