#本土寺 紫陽花2017 [2Kの画日記]

Y2K_4431.jpg


Y2K_4433.jpg


Y2K_4450.jpg
















千葉県松戸にある本土寺での写真です



もう いつ行ったかも忘れる程前の話しです

紫陽花の咲く頃だったのは間違いないですけどね


この日も暑かったのはハッキリ覚えてます



最寄りの駅から 1本 20分もかからず行けるので

割と好きなところなんですが

いつも紫陽花目的なので 蚊が多かったりして

毎回 キンカン持って行く場所ってイメージなんですよね(笑)



数日 続きます







なんか


台風のせいか気圧の変化のせいか


頭痛くなったんだけど

台風去ってからの方が痛かったりして

ここ数日 グッタリです

なんか 夏って感じじゃないし

変な夏ですよねぇ

真っ青な青空見たいなぁ












nice!(285)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 285

コメント 22

coco*

alt入ってないよ~
by coco* (2017-08-12 00:13) 

yokotee

おっと・・・本土寺これからですか!
アレ出るのかなぁ
by yokotee (2017-08-12 00:13) 

DON

彼岸花でも 有名な寺ですか?
by DON (2017-08-12 00:15) 

くまら

台風=熱帯低気圧ようやく去ってくれましたね
by くまら (2017-08-12 00:19) 

eye

紅葉の頃もいいですよ。
by eye (2017-08-12 00:36) 

えーちゃん

何か秋みたいな気候だね(^^;
この前の暑さがウソみたいw
by えーちゃん (2017-08-12 01:06) 

kyon

ほんと、スカッとした夏空が恋しいですね。
お大事に。
by kyon (2017-08-12 01:11) 

えのみ

蚊がいなければね~。
シトシト梅雨の様ですね。
by えのみ (2017-08-12 01:48) 

タンタン

島は台風通過後の天気は良いのですが、抜けるような青空が、ってのは例年より少ない気がします。
by タンタン (2017-08-12 06:08) 

Inatimy

紫陽花の淡い黄緑、とても好きです^^。
頭痛治りますように。
by Inatimy (2017-08-12 06:16) 

tommy88

中部、関西、中国、四国、九州は真夏で。
関東、東北は初秋。
北海道は秋です。
窓を開けたら寒くて、長袖を着込んでおります。

by tommy88 (2017-08-12 06:57) 

mitu

頭が痛いの・・・カラッと治りますように(^^)
by mitu (2017-08-12 07:05) 

green_blue_sky

カラッとしたお天気になってほしいですね。
頭痛、早く治りますように。
by green_blue_sky (2017-08-12 09:21) 

アールグレイ

秋の紅葉の時期も素敵な景色が見られそうなお寺ですね。
天候が変わりやすい夏ですね。
頭痛が早くおさまるといいですね。
by アールグレイ (2017-08-12 09:34) 

Y

青空は何処へいっちゃったの
by Y (2017-08-12 10:07) 

そら

頭痛早く良くなるといいですね
お盆休み中も天気悪いみたいでちょっと凹んでいます・・・
あっ、明日里に行くつもりです。
by そら (2017-08-12 11:32) 

achami

明日は唯一、晴れ空みたいですよ^^
楽しめると良いねぇ〜♪
by achami (2017-08-12 12:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

暑かったり涼しかったり気温差があるから体調が狂いますね。
毎日、家でゴロゴロです。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-12 13:09) 

みち

今日ようやく青空が顔を出しましたね♪
by みち (2017-08-12 13:50) 

いろは

こんにちは^^
私もだいぶ前に訪れた事があります。
我が家からは遠くて...
やはり紫陽花の頃でした。暑くて今でいう熱中症みたいになって気持ち悪くなってしまいました(-_-;)
頭痛が早く治ると良いですね。お大事に。
by いろは (2017-08-12 17:02) 

soujirou-3

真っ青な空が見たいと・・・
同感です
本土寺は近いですがまだ入ったことがありません
by soujirou-3 (2017-08-13 09:54) 

little_me

子供の頃、ここにあじさいを見に行ったことがあります^^
by little_me (2017-08-14 13:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube