#日本大通りアガパンサス 2017 Vol.5 [2Kの画日記]


















日本大通りのアガパンサス続いてます




と言っても 日本大通りでの撮影は終了

大さん橋の入り口辺りを撮りに移動しました

雨はやんでいたものの 空はどんより


それでも 折角ですからね

プラプラと撮り歩きました










日曜日はお教室でした

スタジオでの座学と実践をおこないました

教えながら

再確認という意味で自分自身も勉強になりました

やはり 基本があっての応用ですからね

基本が無ければ 引出は増えません

増えた上で 応用を重ね丁寧いに撮る

これは どんな事にも共通のことですよね










動画

ずっと天気がイマイチだったので

夏っぽくビーチポーイズにしてますが

もう 暦の上と食欲は秋ですもんねぇ

名残惜しいっすよねぇ

夏のお嬢さん













nice!(285)  コメント(16) 

nice! 285

コメント 16

yokotee

2枚とも撮っているところ見ていたもの
出てくると勉強になります!
お教室、お疲れさまでした!
by yokotee (2017-08-21 00:24) 

coco*

お教室行きたかったなぁ~
by coco* (2017-08-21 00:25) 

DON

名残惜しいけど
涼しくなると 撮り歩きしやすいからなぁ~
by DON (2017-08-21 00:31) 

みち

今日もありがとうございました。
テキストを見ながら撮った写真をPCで確認しました。
後は頭に叩き込んで実践ですね!
また宜しくお願いします<(__)>
by みち (2017-08-21 00:44) 

engrid

その言葉、戒めです
何事においてもと、思っております
by engrid (2017-08-21 00:54) 

ゆうのすけ

紫陽花!やはり・・・まだ梅雨なのかもしれませんね!(^^;)

by ゆうのすけ (2017-08-21 01:01) 

えのみ

あじさいもきれいですけど、背景の街が素敵な雰囲気になっていますね
by えのみ (2017-08-21 01:16) 

HIDEe

紫陽花キレイですねぇ。
なるほど、基本は大事ですね。
私はほとんど独学なので、一度はプロに教わってみたいかも。
by HIDEe (2017-08-21 02:26) 

Inatimy

紫陽花、長く咲き続けるといいなぁ^^。
青からどんな風に色が変化していくだろう。
by Inatimy (2017-08-21 05:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

何でも、基本が大事ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-21 07:11) 

mitu

なんでも基本がなってない自分に反省です(..)
by mitu (2017-08-21 07:37) 

足立sunny

囲碁とスキーの基本は身についているのですが、カメラは。。。
by 足立sunny (2017-08-21 09:22) 

tommy88

コスモス
コオロギ
すでに秋 札幌

by tommy88 (2017-08-21 09:31) 

くまら

何故か8月の後半になると
ホテルカリフォルニアが聞きたくなります
by くまら (2017-08-21 10:05) 

ミケシマ

たてものをバックに、カッコイイです!
by ミケシマ (2017-08-21 20:54) 

きまじめさん

復習しましたが、身に付くまでには時間がかかりそうです。
今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうごぞさいました。
by きまじめさん (2017-08-21 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube