#日本大通りアガパンサス 2017 Vol.7 [2Kの画日記]



















象の鼻パークでの写真です


2枚目は象の鼻テラスで売ってる

象のソフトクリーム

400円

これを高いと思うか安いと思うかは

ネタにする為に出せる金額か否かですよね(笑)


でもね

わりと美味いっす



でもね

でもね


今回 みたく

象?


って出来の時もあるんですよねぇ


そこもネタと思える人におススメです(笑)



他にも 象のクッキーとか


象のスコーンとか

象のロールケーキなんかも売ってます

象の鼻パークに行った際には

象の鼻テラスおススメです







しかし

晴れたら晴れたで蒸しますねぇ

なんかこ~う

カラっとした暑さになれば良いのにね

フロリダとかサンタモニカみたいに










行ったことねぇ~から

知んない


(笑)












nice!(284)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 284

コメント 19

yokotee

関東も、関西も東海も蒸し蒸しですね
象のソフトクリームサイズのわりに?ですが美味しかったです
by yokotee (2017-08-23 00:23) 

aidesu

僕は食べた事ないけどモデルさんに持たせて
やっぱ写真ネタにはよく高乳します。
そして僕はいつも麦ジュースです。。
by aidesu (2017-08-23 00:26) 

えのみ

350円くらいの出来ですね~(^_^;)
by えのみ (2017-08-23 00:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

象のソフトクリーム・・いい値段ですね。
別なものに見えてくるのは、何故??(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-23 06:51) 

ゆうのすけ

(。・_・。)2kさ~ん カリメロさんが一時お戻りになられました。
良かったら私のブログから!^^☆
by ゆうのすけ (2017-08-23 07:10) 

tommy88

象のソフトクリーム
そう言われるまで
食べにくそうとしか思えませんでした。
ネタですね。

by tommy88 (2017-08-23 07:20) 

みち

可愛いソフトクリームですね。
チョコ味はないですよねー^ ^
by みち (2017-08-23 07:38) 

kiyo

フロリダ、結構スコール降るし、ハリケーンも来るし、オオワニいるし、何よりも、引退したじいちゃんばーちゃんのパラダイスだから、若いお姉ちゃんすくないですよ。
サンタモニカは、パシフィックパークの遊園地が絵になりますよね。
まあ、2kさん、日本が一番ですよ。
by kiyo (2017-08-23 08:12) 

くまら

400円・・・牛丼食えちゃいますね(汗)
by くまら (2017-08-23 09:17) 

さくら君

いいですね~!フロリダとかサンタモニカ!
私も行ったことないんで知りませんが...響きがいいですね(;・∀・)
by さくら君 (2017-08-23 09:31) 

きよたん

からっとしたお天気が恋しいですね
蒸してくると頭が痛くなります
by きよたん (2017-08-23 10:56) 

アールグレイ

面白い形のソフトクリームと思ったら、象なのですね。
なるほど^^
湿気の少ない場所は、暑くても快適ですよね^^
by アールグレイ (2017-08-23 10:56) 

すーさん

最初象に見えましたが
みんなのコメント読んでから
よく見たら
なぜか違うものに見えてきました^^;。
by すーさん (2017-08-23 12:07) 

みうさぎ

象のソフトクリーム可愛らしい♪
食べるのが可哀相(^◇^)

by みうさぎ (2017-08-23 14:38) 

hatumi30331

これは象なのね。^^
ようやく東京も梅雨明け? 2度目?
これから暫く暑くて温度差で夏バテになるかもね。
気を付けてね。
by hatumi30331 (2017-08-23 15:03) 

engrid

食べそびれて、悔しい思いがあります
一度は、写真も取りたいしね
by engrid (2017-08-23 18:07) 

いろは

こんばんは^^
象のソフトクリーム、上手く出来ていますね。
お子さん達は喜ぶでしょうね。
ちょっと食べてみたいです(^^;
by いろは (2017-08-23 18:50) 

Inatimy

ストロベリー味でピンクの象とか無いかしら^^。
by Inatimy (2017-08-23 20:17) 

kiki

確かにソフトクリームは象ですね。
by kiki (2017-08-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube