#東武鉄道博物館 Vol.3 [2Kの画日記]




















東武鉄道博物館 続いてます



鉄道博物館なんですが


写真はバスです


このバス 行くたび 欲しいなぁ~って思うんだよね


フォルムがチョ~可愛いの


なんで 今の車ってカッコ悪いのばっかりなんだろうね










昨日の記事で貼った


Amazonのリンク


なぜか iPhoneで見たら見れないの


なんで?


スマホだと見れないんですかね?


なんか altといい そういうの多いよね


エディターが変わってから


イマイチ慣れれないんだよなぁ








そうそう


9月1日~29日までなんですが


葛飾バル が開催されます


今回は 週ごとに 地域を区切っての開催です


毎回 参加してますが


かなり お安く楽しめるので

是非是非 ご参加下さい



細かいことが分かったら

また お知らせしますね














nice!(270)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 270

コメント 9

coco*

他に考えることないのぉ~(笑)
by coco* (2017-08-26 00:17) 

coco*

青空の少ない夏だったよね~
もう、バルの時期なのね
行って見たいなぁ...
by coco* (2017-08-26 00:24) 

みち

丸っこい窓のフレーム可愛らしぃですね。
夏の思い出かぁ。。。
by みち (2017-08-26 00:32) 

HIDEe

昔の車って丸くても角ばっててもデザイン良いなって思いますね。
葛飾バルですか、お金があれば食べ歩き飲み歩きたいんですけどねぇ。
by HIDEe (2017-08-26 02:30) 

Inatimy

満員の鏡文字もいいな^^。
昔のボンネットバスもデザインが可愛かいいですよね。
by Inatimy (2017-08-26 05:57) 

くまら

当地、ビアフェスタやってますが
かなりお高いので、遠目で見てるだけ
by くまら (2017-08-26 08:45) 

ゴーパ1号

この「青」好きです^^
by ゴーパ1号 (2017-08-26 10:20) 

kyon

最近の車の顔って昆虫ぽくないですか?笑
by kyon (2017-08-26 10:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

バスが満員なんだ。。
見えない人がイッパイ?(^▽^)
近所を周回する横浜市営バスも小型でカワイイですよ。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-26 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube