#東武鉄道博物館 Vol.4 [2Kの画日記]

Y2K_4915.jpg


Y2K_4910.jpg
















東武鉄道博物館 続いてます



今日もバスの写真です


このバス アポロウインカーが付いてるんですが


今回は昨日の写真でボカシて入れただけにしました




アポロウインカー

またの名を

腕木式方向指示器

と言うそうです


なんか そっちの方が カッコイイ気がしません?


てか

なんでなくなっちゃったんでしょうね


腕木式方向指示器


やっぱり動く分 故障が多いのかな???

車幅も変わるし 危ないっちゃぁ 危ないよね

まあ いいや どうでも








土曜日はちょこっと仕事してました

今日は レンタカー借りたので

益子方面に行こうかと思ってます

茨城の明野に毎年 向日葵を撮りに行ってたんですが


今年はあんまり良くないと聞いたので

悩んでいたんですが

どなたかが 益子の向日葵の写真を載せてたのを見たので

益子焼も見てみたいし

車が借りられたので 益子に決定しました

撮れたら 向日葵と益子のスナップですが

もちろん 地方を回る時は望遠持って行って

猛禽探しです




てかね

益子って ずっと茨城だと思ってました


栃木だったんですね


近くを ちょこちょこ通る割に気づかないもんですねぇ



















nice!(272)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 272

コメント 10

ミケシマ

益子焼!! いいな~
by ミケシマ (2017-08-27 00:23) 

DON

レトロな物って 撮ってて 楽しいですよね~
by DON (2017-08-27 00:42) 

えーちゃん

腕木式方向指示器いいね。
やっぱ日本なんだから日本語の方が良い。
by えーちゃん (2017-08-27 00:58) 

engrid

益子焼、みたいな
by engrid (2017-08-27 02:09) 

そら

この前里に行った時、鉄塔の上にハヤブサがいました
よく見ると可愛いですね(^^)
by そら (2017-08-27 06:38) 

Inatimy

バスのおでこの紫色、キレイだなぁ・・・^^。
そこも灯り点くのかな。
益子、見てみたいなぁ。 お天気に恵まれますように。
by Inatimy (2017-08-27 06:57) 

たじまーる

前回記事もそう思いましたが
昔のバスは渋くて格好いいデザインですよね(^○^)
by たじまーる (2017-08-27 11:14) 

いろは

こんにちは^^
益子焼、楽しみです!(^^)
by いろは (2017-08-27 18:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

横顔が格好いいバスですね。
腕木式・・・懐かしすぎます。。(^^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-27 18:49) 

ワンモア

益子ですか。ようこそ、栃木へ!
真岡市も近いですのでSLなどもいかがですか(^^)
by ワンモア (2017-08-27 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube