#鬼子母神とチンチン電車 2017 Summer Vol.2 [2Kの画日記]















この日の写真はここまでです



結局


臭くて降りた 荒川車庫前から


あらかわ遊園地前を通り越して


小台まで歩いて帰ってきました




この後 町屋まで移動して解散しました









土曜日


秋桜 良い感じに咲いてました


しかも 秋桜の天敵


風もなく撮り易かったです


ただ


ちょうどお昼頃だったので


暑くて暑くて 早々に移動して


猛禽を撮りに行きました



着いて直ぐに出てくれたけど距離がありイマイチ


帰りがけにも旋回してるチョウゲンボウがいたんですが


これも カメラを取りだしている間に遠くに飛ばれ


小さくしか撮れませんでした



帰宅後


ちょっと休憩してバルに行ってきました


HPで気になってたお店に行き


ビーフシチューを食べたんですが


絶品でした


リピートしたいお店になりました






今日もやってます


使い切れなかったチケットも


後日 使えるので是非








nice!(297)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 297

コメント 15

ゆうのすけ

あ!ムック(のような)のタオルは逆向きだったんだ。☆^^;
by ゆうのすけ (2017-09-10 00:27) 

くまら

ツタに洗濯物が・・・
おいらこういう干しかた苦手
by くまら (2017-09-10 00:36) 

engrid

観覧車の一枚、、面白いな
by engrid (2017-09-10 01:07) 

えのみ

楽しいイベント盛りだくさんですね。

by えのみ (2017-09-10 02:06) 

そら

何気ない風景でも2kさんが撮ると絵になっちゃいますね!!
by そら (2017-09-10 04:01) 

Inatimy

家だったんだ・・・
グリーンカーテンで直射日光にさらされないのはいいけど、
ここまでになると、私も虫が怖いな・・・^^;。
by Inatimy (2017-09-10 06:04) 

すーさん

家の間に見える観覧車が可愛い^^。
電線がないとワタスは寂しい派かも♡。
by すーさん (2017-09-10 07:05) 

yokotee

出たっ!
絞るのか・・・( ..)φメモメモ
by yokotee (2017-09-10 09:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

蔦の絡まったお家。。
色んなムシの住みかになりそうですね。
手入れが大変かも。。
夏、涼しいのかな?
それと、地震に強い??
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-10 14:05) 

トロル

面白い写真だなぁ〜〜ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
by トロル (2017-09-10 19:01) 

takehiko

はじめまして。
空の切り取り方がユニークですね^^
僕は絵画派だったのですが、こういう写真を拝見すると
写真も素敵だなぁと感心してしまいます。
by takehiko (2017-09-10 19:42) 

JUNKO

どちらも引き付けられます、視点は勿論ですが、流石の構図と感心します。
by JUNKO (2017-09-10 20:12) 

kyon

あの観覧車、小さいんですね。かわいらしい^^
by kyon (2017-09-10 21:02) 

らしゅえいむ

あえて、電線を中央に入れてくる!
この電線が、
おねえさんのストッキングのふくらはぎに乗った少し曲がった線にも似て・・・
エロい(^^♪
by らしゅえいむ (2017-09-10 22:26) 

みち

空を大きく写したら、
余計なものが入らないですね。
by みち (2017-09-12 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube