#あけぼの山 2017 Summer [2Kの画日記]



















あけぼの山農業公園での写真です



晴れの予報だったんですが


着いたら イマイチのお天気


どうも ここ数年 あけぼの山での写真って


こんなのばっかりです







yokoteeとeyeさんとcoco*さんの4人で


金町の駅に集合だったんですが


最寄り駅の安孫子まで行っちゃうと


食べるところがないので


金町のホームで駅そば食べての移動でした




あけぼの山に着いた頃は


まだ 土も渇いていて暑かったんですが


どんどん薄暗くなり


撮り始めて ほどなく雨がパラつきはじめました


ただでさえ蒸し蒸しなのに


更に湿度アップで汗だくでの撮影でした




数日 あけぼの山続きます

























nice!(329)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 329

コメント 13

yokotee

蒸し暑かったですね
雨降って、ハスや水連撮ってました(^^♪
by yokotee (2017-09-11 00:18) 

kyon

カ、カブトムシがカブトだけになってる!
by kyon (2017-09-11 01:06) 

えのみ

今年の夏は本当に変な天気でしたよね。
ひまわりのスマイルもイマイチですね(^_^;)
by えのみ (2017-09-11 01:07) 

えーちゃん

向日葵も天気悪いからうなだれてるね(^^;
by えーちゃん (2017-09-11 01:55) 

Inatimy

多くが風車の方を向いちゃってるんですね^^;。
by Inatimy (2017-09-11 05:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ニコちゃん顔が、くたびれてますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-11 06:59) 

くまら

当地も昨日は蒸し暑い1日でした><;
by くまら (2017-09-11 08:43) 

tommy88

ショーン・コネリーと、オードリー・ヘップバーンが主演の映画がありました。
「ロビンとマリアン」という映画です。
年老いたロビンフッドが再び森を守るために戦う話です。
とてもいい映画でした。
老いる現実の描写が、最後には残酷で、それでも美しかったです。
本日の組み写真のテーマに沿っていると思います。
老いても愛する人が居るのは美しいです。

by tommy88 (2017-09-11 09:06) 

すーさん

ワタスの今年初めて見たセミも
こんな感じでした(^ν^)〜+。
by すーさん (2017-09-11 09:14) 

いろは

こんにちは^^
ヒマワリが笑っていますね。
最後のヒマワリは美しいですね〜♪
by いろは (2017-09-11 16:24) 

JUNKO

向日葵さんも蒸し暑さに参っているようですね。それでもちゃんと撮ってもらって幸せですよ。
by JUNKO (2017-09-11 19:15) 

めぎ

あっつぅ~い・・・という表情のひまわりさん、可愛いですね。
by めぎ (2017-09-11 20:05) 

ミムラネェ

こんにちは
笑っているのにちょっと寂しそうに見えちゃう向日葵さんですね
もぉ~咲き終わりだからかな・・・
by ミムラネェ (2017-09-12 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube