#あけぼの山 2017 Summer Vol.2 [2Kの画日記]





















あけぼの山農業公園 続いてます




この日 本当に撮りだしてちょっとしたら


雨が降り出してしまい


東屋で雨宿りを強いられました


唯一 逃げられるのが東屋だったので


東屋沿いにあった蓮と睡蓮も撮影しました


梅雨明けしたはずの 7月23日に訪れたんですけどねぇ


予報とは違う天気になるのが今年のお天道様のご機嫌でしたね







そういえば


ずいぶん前から FBに連動してる


ここの更新情報が


なぜか エラー表示されて写真が出てこないんですよ


何度か認証し直したりしたんですが


それでもダメでほったらかしてたんですが


誰か 似た症状で解決したって方いませんか?


エラー表示はされるものの


リンクをクリックすると ちゃんと表示されるので


ほっといたんですけど


やっぱ カッコ悪いですからね


これってソネット側なのかFB側なのか


どっちに相談すれば良いのかなぁ






















nice!(314)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 314

コメント 19

くまら

睡蓮って意外と長い時期咲いてるんですよね
by くまら (2017-09-12 00:16) 

yokotee

ん~
あそこで、そこまで足出して足場カットしてたんですね
とても真似できない(-_-;)
by yokotee (2017-09-12 00:18) 

kyon

仙人かっ!蓮の葉の上に乗っちゃうのかっ!って思いました^^
by kyon (2017-09-12 00:38) 

えーちゃん

三枚目の写真は浮遊して撮影したのか?みたいな(^^;
エラーと言えば、私のブログはRSSの更新が2日くらい遅れて表示される人が数名居ますw
by えーちゃん (2017-09-12 01:43) 

えのみ

ひまわりって、やっぱり目玉みたくて怖い!
by えのみ (2017-09-12 01:57) 

Inatimy

八重の蓮は、花びらが多い分、
中央の花托が小さくなるのかしらね。
蓮の実が少なくなるなぁ^^;。
by Inatimy (2017-09-12 06:01) 

green_blue_sky

ソネブロ、RSSなどもおかしいですよ。
FBなどの連携も更新されていますが、ソネブロが対応していない可能性が高いです(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-12 07:03) 

tommy88

ガリバー気分の写真。
(焦点が)3枚目が趣向として好きです。

by tommy88 (2017-09-12 08:14) 

ゴーパ1号

連動させるのやめちゃった。
by ゴーパ1号 (2017-09-12 09:45) 

ゆきち

水連の葉に乗っかっているのかと(^▽^;)
雨模様の暗い池に真っ白な花が映えますね♪
by ゆきち (2017-09-12 10:03) 

まこ

FBに写真出ないと
なんだか寂しいですよね~
by まこ (2017-09-12 10:06) 

みち

黄色とピンクと水色、リズムがありますね。
fb友でリンクしてるの2kさんだけなので、、、解決すると良いですね。
by みち (2017-09-12 11:28) 

すーさん

RSSが機能してなかったときに
そういえばもういいやって思って
HTMLから消しちゃった^^;。
予約投稿もうまく行かないので
めったに使ってないやTT;。
by すーさん (2017-09-12 13:30) 

ミムラネェ

かわいい! ちっちゃい蓮!!( *´艸`)
ん? 足がおっきいの?
by ミムラネェ (2017-09-12 14:46) 

y*

向日葵のお写真素敵です!元気出ますね^^
by y* (2017-09-12 15:51) 

hatumi30331

足下の睡蓮が可愛い〜〜♪^^
蓮もそろそろ終りやね。
by hatumi30331 (2017-09-12 17:45) 

美美

ココまで八重の蓮の花ははじめて見ました。
豪華な雰囲気がしますね(∩.∩)
by 美美 (2017-09-12 19:25) 

kyon

時々おかしくなりますよね、ソネブロ 
by kyon (2017-09-13 00:03) 

ironbridge

2kさん、今晩は。一度でいいですから貴兄のような「向日葵」を撮影したいものです。

by ironbridge (2017-09-13 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube