#あけぼの山 2017 Summer Vol.3 [2Kの画日記]



















あけぼの山農業公園 続いてます




途中途中で結構な雨が降ったんですが


蓮の葉には そんなに雫が付いていませんでした


それよりも 砂埃と雨が混ざり


綺麗な葉を探す方が大変だったりして




とりあえず ハチを見ると


モードを変えて追っかけ回す今日この頃


鳥を撮る時より連写しちゃうかも


なんか 必死な姿が可愛いんですよねぇ




蜂と言えば


先日 コメントでsunnyさんが


青蜂の情報をくれたので


日・月と撮りに行って来ました


なかなかじっとしていないので撮り辛いですが


なんとか撮れましたので


そのうち載せますね


できたら マクロで撮れれば良いんですが


撮りに来てる方が大勢いて自由に撮れません


また来年の課題ですね























nice!(297)  コメント(11) 

nice! 297

コメント 11

くまら

おいら、蜂を見つけると
モードのこと忘れます
by くまら (2017-09-13 00:19) 

えーちゃん

私は、虫全般が嫌いなので写真を撮る事も無いです(^^;
by えーちゃん (2017-09-13 01:00) 

えのみ

また撮りたいものが増えましたね。
by えのみ (2017-09-13 02:33) 

aidesu

また来年。。
1年先の今日ってどうなってるんですかね?
想像もつかないような事になってそう。
by aidesu (2017-09-13 03:43) 

mitu

来年のこと言ってると・・・オニが笑ってますよ(・o・)
by mitu (2017-09-13 05:26) 

Inatimy

羽音が聞こえそうな距離ですね〜。
刺すハチなのかどうかよくわからないので、
マルハナバチだった場合だけじーっと見てます^^。
青蜂、楽しみです♪
by Inatimy (2017-09-13 05:53) 

足立sunny

大青蜂、今朝出すはずだったのですがPC不調でHD読み込めず別のノートでうまくいけば明日に。ダメなら来年かも。
ハス、結局1枚しか撮らなかったと反省です。
by 足立sunny (2017-09-13 05:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

青蜂・・ナマで見てみたいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-09-13 06:47) 

yokotee

また来年かぁ
一年先どんな写真撮ってんだろう
師匠と蜂追っかけてたら笑う(^^♪
by yokotee (2017-09-13 11:29) 

そら

青蜂撮れたんですね!
凄い、流石です(^O^)/
by そら (2017-09-13 13:15) 

JUNKO

そうなんです。葉に雫のたまらない雨ってあるんですよね。
by JUNKO (2017-09-13 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube