#等々力渓谷 [2Kの画日記]














昨日の記事


すみませんでした


予約したつもりがアップされちゃってたみたいです


この記事も予約なのでここでお詫び申し上げます







10月のはじめ


ずっと行ってみたかった等々力渓谷に行って来ました


子供の頃 ラジコンのサーキットがあり


近くまで行ったことがあって


ず~っと気になってた場所でした


行こう行こうと思いつつ


水辺だけに 蚊が多い時期じゃないか


とか


暑すぎる


とか


なにかと言い訳して行かず仕舞いのままでした


実は 先月も そんな感じで行かなかったんですよねぇ


ようやく行けて嬉しかったんですが


凄く良いところなんですが


写真を撮るには難しいところでした


人気スポットだけに インスタ映え狙いのお姉ちゃんだらけで


どうにも人を切って撮ることが難しく


難儀する場所ですね



でも 本当に良いところなので


また行きたいと思える場所が増えました



数日続きます












nice!(261)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 261

コメント 15

ゆうのすけ

私も仕事で近く(尾山台)に入ったことあるんですが 等々力渓谷には
行ったこと無いんですよね。環八からスグなのに 喧騒が全く感じなくなるのが
不思議な場所ですよね。そんなところも高級住宅地の人気を維持されている
由縁なんでしょうかね。☆
”一回目”の結婚後に 松田聖子さんがこの近くに住んでいましたよね。
by ゆうのすけ (2017-10-22 00:40) 

足立sunny

えっ、昔はお姉ちゃんなんて一人もいなかったのに、いつのまに。。。昨日葛飾産業フェアの景品6等で壱億円当たりました。
by 足立sunny (2017-10-22 01:54) 

めぎ

太陽が眩しくて、緑が綺麗で、気持ちよさそうですね~
でも、そんなに人がいるんですねぇ・・・
by めぎ (2017-10-22 03:55) 

タンタン

おはようございます。
木漏れ日が素敵な一枚ですね^^
by タンタン (2017-10-22 05:47) 

Inatimy

この緑の下に、たくさんのおねえさまがたがいらっしゃるんですね^^。
秋の光、夏よりは少しだけ優しくなったかな。
by Inatimy (2017-10-22 05:58) 

向日葵

はぁ~~い!!
ワタクシも昔から「一度行って見たい」と思いつつ、
まだ一度も行ったことがありません。

この夏も行きたい行きたい、と言いつつ、行きそびれましたー!!

元実家からは本当に近かったのだけど。。

by 向日葵 (2017-10-22 07:18) 

A・ラファエル

上(環八)とは確実に温度が下がるので、夏人気のスポットでもあります。
寒くなる冬以外はいつでも人気かも。
早朝は犬の散歩に近所の人が来るしね。
by A・ラファエル (2017-10-22 08:45) 

kabu

ここ 大好きです。
ステキなとこですよね〜(*´꒳`*)
あそこのあんみつ食べてみたいんですよね〜
by kabu (2017-10-22 10:00) 

tommy88

等々力渓谷はテレビ番組で知りました。
見てて、掘り出し物感を感じました。
行ってみたい場所として記憶してあります。
おそらく来年、行くことになると思います。

by tommy88 (2017-10-22 10:55) 

くまら

お江戸って意外と緑多いですよね
by くまら (2017-10-22 14:16) 

KOME

ここの近くでそば食べたとき、おいしかったです。
by KOME (2017-10-22 20:19) 

aya

いい所なんですね!
お日様が素敵です、今台風でお外は荒れ狂っていて・・・
どうやって明日は仕事へ行こうかと困っちゃいます^^;
by aya (2017-10-22 20:34) 

engrid

等々力渓谷、よく目にする(小説の中で)どんなところなのかしらと思っておりました、緑美しいところ、楽しみにしています
by engrid (2017-10-22 21:14) 

みち

一度ちらっと行っただけですが、
雨の降った翌日だったので、狭い上に歩き辛かったような。。。
by みち (2017-10-22 21:30) 

美美

緑がいっぱいで良い所ですね。
by 美美 (2017-10-23 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube