#成田山公園 2017 [2Kの画日記]

















毎年 恒例になっている


成田山公園の紅葉狩り


またの名を


『成田駅前の王将で天津飯


でも なりた夢牧場のソフトは甘すぎて食えないぞツアー』





狭い公園だけど 紅葉を撮るにはちょうど良い大きさ


今年は少し早めに行ってきました


数日 続けます












50mm返ってきました


いやぁ~ 早く上がって嬉しいんですが


お金は予定してたより お高くなって


ヤマトさんが届けてくれた時 驚きました



実は マップに注文した別のレンズが届いたのかと思ったら


Canonが 6日予定のを1日着で送ってきました


今日着予定のマップからの為に


銀行行って降ろして来なきゃ お金が足りなくなっちゃう



マップに注文したレンズは


ずっと欲しかったレンズです


ずっと借り物で賄ってたんですが


どうしても必要になって


というか 無いと仕事にならないレンズなので


かれこれ 8年越しの欲しいレンズを購入しました


使ってたレンズだけに慣れてて


目新しさは無いんですけどね


それでも やっぱり嬉しいものです


ムフ





早速 今日は御苑か明治神宮でも行って使ってみます


到着時間次第ですけどね

















nice!(324)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 324

コメント 15

くまら

50㎜、欲しいと思うこともあるけど
ズームレンズに逃げるおいら
by くまら (2017-12-02 00:23) 

えーちゃん

御苑や明治神宮も行きたいですが中々行けません(゚□゚)
ぁっ、明日またオフ会があるので都心部に行くけどねw
by えーちゃん (2017-12-02 00:59) 

らしゅえいむ

そういう話に乗りたい・・・まだ・ムリ(^^ゞ
by らしゅえいむ (2017-12-02 02:19) 

めぎ

きれいな紅葉ですね!
レンズ買うとウキウキしますよね~ウキウキしたいな~~
純正F2.8がお薦めと伺い、そうかぁ・・・とまた考え込んでしまってます♪
by めぎ (2017-12-02 05:28) 

aidesu

やっと交乳したんですね。
僕も次はそのレンズ買わねば。
成田何年か前に2kさんと撮り行って以来行ってないです。。

by aidesu (2017-12-02 05:56) 

tommy88

雪にいちど覆われてから
本州に行くと不思議な紅葉景色
暑さ寒さの感覚がさらに狂います

by tommy88 (2017-12-02 07:04) 

Inatimy

ちょっぴり哀愁漂う紅葉ですね。 天津飯、大好き^^。
レンズ、よかったですね。もう返さなくてもいいし、ずっとそばにいてくれるんだ♪
by Inatimy (2017-12-02 07:34) 

Hiro

新しいレンズいいなぁ~
私は50mmを買おうか迷ってます。
by Hiro (2017-12-02 08:49) 

ゆうみ

(´・ω`・)エッ?
交乳って ぽちってするとでっかくなるの?

by ゆうみ (2017-12-02 11:08) 

JUNKO

2枚目の雰囲気が好きです。新しいものが欲しくなる意欲が失せています。カメラ機材の断捨離を始めています。
by JUNKO (2017-12-02 11:13) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最新のレンズが欲しいけど高すぎて・・・、
年末ジャンボに期待です!!(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-02 13:46) 

いろは

こんばんは^^
真っ赤な紅葉よりこちらの方が風情がありますね。
日本画を観ているようです♪
by いろは (2017-12-02 18:12) 

アールグレイ

美しい紅葉ですね^^
ユーミンの曲は情景が浮かびますよね。
by アールグレイ (2017-12-02 18:19) 

mitu

ムフって言う人ほんとにいるんだ^^ムフフ
by mitu (2017-12-02 19:05) 

そらへい

故障していたレンズと、欲しいレンズが同時に届いて
ちょっと嬉しい出費ですね。
by そらへい (2017-12-04 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube