#成田山公園 2017 Vol.3 [2Kの画日記]




















成田山公園 続いてます



写真を撮らずに歩いたら


10分もかからない公園です


でも 落ち葉が舞う頃のここの公園は


なんだか 心が洗われる気がするんですよねぇ


それに


成田山新勝寺の敷地内ということもあり


駅から参道を歩いてる時も楽しめますからね










日曜日


いつだかの強風で壊れた駐輪場のシートが


↓ こんなのね




ボロボロに破れたので


工事用のメッチャ強そうなシートを買ってきて


補修しました


最初に 買ってから 2度目の補修です


買った時のは 強かったんですが


1年半で壊れ


今回壊れたのは1年もたなかったんですよねぇ


メーカーの替えのシートだったんですけどね


なので今回は 工事用の強いヤツで補修しました


最低でも2年くらいは破れずにいてくれると良いんですけどねぇ


あきらかに 今回のシートの方が強そうなんですが


値段は1/4 これで期待に応えてくれたら嬉しいっすよね




駐輪場を修理した後は


ルリビタキの偵察に行って来ました


ポイントに着くなり 3人のおじ様達が撮影中


慌てて 三脚とカメラをセット


その時は 撮り逃したんですが


数分で 戻って来てくれて


無事 今年も青い鳥を撮る事ができました


サイドバーにインスタとFBにアップした写真が載ってます


久しぶりにiPhoneで撮った写真でしたが


インスタのいいねが過去最高になりました


どうも インスタグラマーのツボが分かりません









昨日は誕生日のお祝いコメント


ど~もです


でもね




12月22日生まれです


誕生月だったのでプレゼントして頂いたんです


誕生日まで20日弱ありますし


クリスマスもあります


プレゼント 随時受け付けてます


俺が喜ぶプレゼントですが


麻布にマンションとか


ハイエースキャンパーとかスズキエブリイワゴンとか


渡良瀬遊水地近くにトレーラーハウスとか


いきなりステーキの肉マイレージ 5万円分とか


ミニスカサンタのカッコした君とか


魔法の杖なんかも良いかも







お待ちしてます















nice!(278)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 278

コメント 23

ゆうのすけ

赤い色合いの紅葉も素敵ですが
青白バックのイチョウがすごく開放的で気持ちいいですね。^^
by ゆうのすけ (2017-12-04 00:18) 

くまら

おいらは、翌23日です!
by くまら (2017-12-04 00:27) 

めぎ

ドイツ来てくれたらうちのドイツ人に料理作ってもらってご招待しますよ♪
あ、それは欲しいものリストに書いてなかったですね~
by めぎ (2017-12-04 02:28) 

tommy88

昨日は流れに乗ってしまいました。
いい加減な姿勢でした。悪しからず。

by tommy88 (2017-12-04 04:30) 

すーさん

お誕生月でしたか、、勇み足シツレイ〜・汗。
魔法の杖…すでに持っているような^^;。

by すーさん (2017-12-04 04:58) 

aidesu

昨日2kさんへサプライズと思い
麻布の不動産行ってきたんですが
残念ながら売り切れでした。
渡良瀬遊水地にブルーなシートの
フラットハウスは作っといたんで
好きなの自由に使って下さいw
by aidesu (2017-12-04 06:15) 

Inatimy

ここまで完全に黄色くなる黄葉、近所では見られなかったです♪
喜んでいただけるかどうか分からないけど、ゴーダチーズまるごと一個とか^^。
by Inatimy (2017-12-04 06:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

誕生日プレゼントで、10日の山手オフ会に行きますね。(^▽^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-04 07:08) 

green_blue_sky

後半の文を読まなかったということで(^_^;)
by green_blue_sky (2017-12-04 07:33) 

mitu

空がきれい\(◎o◎)/!
ささやかなプレゼント用意してあります
またいつか、お会いしたに~♪
by mitu (2017-12-04 07:37) 

ゆうみ

誕生日のプレゼントは、ハーレム1日券だね。
それとか うふふ。
by ゆうみ (2017-12-04 08:24) 

たじまーる

昨日は誕生日コメント大変失礼しました^^;
1222で了解です(^○^)
by たじまーる (2017-12-04 12:10) 

むうぴょんこ

お誕生日おめでとうーっ!!
もちろん、12月22日だって知ってましたよ・・・
って・・・ホントは覚えてなかったけど・・・
最近は自分の誕生日すら忘れてることが多いので・・・ゴメンってな感じ!!
それで以前お誘いした釣りにまだ興味はあるのかな??
でも・・・無いよねーっ・・・しかも真冬に突入したので、ボウズが当たり前で魚が極端にいなくなってるし??
ってな感じで・・・誘いの言葉をおめでとう代わりとさせていただきましたっ(笑)
by むうぴょんこ (2017-12-04 12:27) 

ともち

はい、は~い!
では、私がミニスカ&ピンク色のドレスを着て、かけつけますね(笑)
自称38歳(;´∀`)

by ともち (2017-12-04 15:18) 

PopLife

クリスマスにはまほうのつえがとどきます、よーに、
と、サンタさんにお願いしました。
遠慮なく受け取ってくださいませ、
但し受け取りには実印と印鑑証明書が必要です。では、
by PopLife (2017-12-04 15:53) 

えーちゃん

クリスマス近くの誕生日だと、お祝いは一緒にされちゃったりしませんか?

by えーちゃん (2017-12-04 17:22) 

いろは

こんばんは^^
お誕生日は22日でしたか...失礼いたしました(-_-;)
何をプレゼントしようかと考え中です^^

by いろは (2017-12-04 17:43) 

美美

青い鳥さんが見れたんですか~
良いですね。
私はまだ鳴き声だけです(/_;)
良いお誕生日が迎えられると良いですね(∩.∩)
by 美美 (2017-12-04 19:03) 

JUNKO

お祝いのリストたくさん作っておいた方がいいですね。
by JUNKO (2017-12-04 20:08) 

らしゅえいむ

煽っちまいましたか。"^_^"
失敬!失敬!(^^ゞ
by らしゅえいむ (2017-12-04 20:54) 

ミケシマ

今月はお誕生月間なんですね!
プレゼント何がもらえるんでしょうねー わくわく♪
麻布のマンション……欲しいですねー!!
by ミケシマ (2017-12-04 21:22) 

kyon

銀杏に青空は相性がいいですね^^
欲しいものがいっぱいです
by kyon (2017-12-04 23:04) 

みち

魔法の杖があったら、みんな叶いますね♪
by みち (2017-12-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube