#江戸東京たてもの園 Nov.2017 Vol.3 [2Kの画日記]






















江戸東京たてもの園 続いてます




今日の2枚目


普通のレンズとTS-Eの違いがよく分かると思います


同じ距離なのに


ピントが合ってるところと合ってないところがありますよね


そんなこともできるレンズなんです




今日の動画


微妙 aikoのオリジナル これしかなかったの


う~~ん








さて 今日は撮影会です


訪問滞ると思いますが


ご理解下さい


必ず伺います




参加の皆さん


人数多いので宜しくお願いします
















nice!(268)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 268

コメント 24

coco*

最近ダメみたい^^;
by coco* (2017-12-10 00:09) 

ゆうのすけ

でも 柿って絵になっちゃうんですよね。^^
普通の柿(固いの)は食べれるようになりましたが
干しがきとか ぶにょぶにょしたのは食べれません。
牡蠣も生は駄目。昨日はひさびさ牡蠣のアヒージョ作りました。
美味しかった。^^☆
by ゆうのすけ (2017-12-10 00:11) 

Kame

バスの中から。;^_^)
今日はヨロシク(*´∀`*)ノです。
天気が良いらしくよかった!

by Kame (2017-12-10 00:15) 

くまら

撮影会楽しんでくださーい
by くまら (2017-12-10 00:20) 

ゆうみ

誰も飲み過ぎて迷子になりませんように
by ゆうみ (2017-12-10 00:42) 

足立sunny

晴れみたいで良かったですね。
良い時を。
by 足立sunny (2017-12-10 00:59) 

aidesu

今日は宜しくお願いします。
装備軽くして行こうかなぁっと。。
by aidesu (2017-12-10 01:03) 

yokotee

よろしくお願いいたします(^^♪
by yokotee (2017-12-10 01:04) 

めぎ

面白い写りだなあと思って見てました。レンズって色々あるのですね。
楽しい撮影会になりますように♪
by めぎ (2017-12-10 04:04) 

そら

行ってらっしゃい!!
by そら (2017-12-10 06:25) 

green_blue_sky

よろしくお願いいたします~
by green_blue_sky (2017-12-10 06:41) 

Inatimy

柿、好きだから何枚でもじーっと見られます^^。
レンズって不思議。 中、どんな構造になってるんだろう。
撮影日和になりますように♪
by Inatimy (2017-12-10 06:49) 

tommy88

干し柿は全部日に当たってますね。
撮影日和でしょうが、寒いかな。
体調壊さずに和気藹々と、ガンバです。

by tommy88 (2017-12-10 07:24) 

いろは

行ってらっしゃ〜い
良いお天気で良かったですね。
by いろは (2017-12-10 08:11) 

斗夢

よろしくお願いいたします
by 斗夢 (2017-12-10 09:09) 

きよたん

いってらっしゃい
by きよたん (2017-12-10 09:13) 

よしころん

お天気でよかったね^^
by よしころん (2017-12-10 09:29) 

ともち

そっかぁ、今日は撮影会でしたね♪
皆さまで楽しんでくださいまし。
なかには、「シングル」ベ~ルの方もいらっしゃるようですし。。。
よい出会いがあるといいですね(*^^)v
by ともち (2017-12-10 10:54) 

kick_drive

こんにちは。天気が良く寒くない日で良かったですね。
楽しんできてください。

by kick_drive (2017-12-10 12:12) 

アールグレイ

干し柿、美味しいですよね^^
先日、もらって食べました。
撮影会、皆様で良い時間をお過ごしくださいね^^
by アールグレイ (2017-12-10 14:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今日は、お疲れ様でした。
また、宜しくお願いします。
7時40分に最寄り駅に着きました。
一番早いですね。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-12-10 20:34) 

yokotee

今日はありがとうございました!
お疲れ様でした!
また、よろしくお願いします!
by yokotee (2017-12-10 21:03) 

mitu

撮影会、良いお天気で暖かくてよかったですね
写真楽しみですね(^^♪
by mitu (2017-12-10 22:33) 

美美

柿への思いが募ります(∩.∩)
by 美美 (2017-12-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube