#沖縄 Vol.3 [2Kの画日記]

















タイトル


沖縄出張から 変えてみました


仕事で撮ったのとは別の写真ですからね







さて


ここ数日 訪問が滞っています


週末の予定も2週連続でお断りさせて貰いました




実は 18日の夕飯後に


急に胸が苦しくなり


あまりの苦しさに救急車で運ばれることに


病院に着くと これは重病ですよと脅され


直ぐに処置しますと言われ


あ〜 そうなんだぁ 困ったなぁ


と思ってたら



死んでました



電気ショックで起こされた時は


映画の中の それですよ 


まさに 囲まれて 名前叫ばれてほっぺ叩かれる感じ



後は まさに まな板の上の鯉


されるがまま




どうやら とても忙しい病院らしく


若い

という理由から


火曜日には ICUを出れたので


なんとかブログの更新はできそうです




なので 1ヶ月まではかからないだろうと思いますが


しばらくは アップだけさせて頂きます





病名は心筋梗塞です


死んでる間は 夢を見ると知りました


なんでも経験を積むのは良いけど


こういうのはねぇ






nice!(224)  コメント(67) 
共通テーマ:アート

nice! 224

コメント 67

ゆうのすけ

(nice!は お見舞いに代えさせて頂きます。)
冗談でしょと思っちゃいましたが まだどきどきしています。
具合は如何ですか?とにかくご無理なく安静にされてくださいね。
くれぐれもご無理なく。御身内の方が来てくださっているといいのですが。
by ゆうのすけ (2018-02-21 00:17) 

くまら

くれぐれも、ご自愛のほど
by くまら (2018-02-21 00:17) 

Kame

とてもnice!では無いけど。
2kさんも夢を見たんだ。
起こされた後に事実を知ると驚くよね。
マジで怖いよね。
お大事にとか定型文で済むレベルでは無いし。
戻って来て良かった。
その一言にすぎる。

by Kame (2018-02-21 00:17) 

Labyrinth

ご無理なさらず! どうぞくれぐれもお大切に!
それにしても助かったぁ ってことですよね? 何よりのことと存じます。
驚きました! の一言です。(汗)
by Labyrinth (2018-02-21 00:53) 

engrid

Nice、押してる場合じゃないです
くれぐれもご自愛を
ご無理は禁物、寒さも、、
夢の中から現実に戻ってこられて、幸いです
こんな経験は一度で十分ですもの
by engrid (2018-02-21 01:05) 

ゆりあ

もしや、風邪でまた体調が悪くなられたのかと思ったら重病人じゃないですか^^;
くれぐれもお大事にして下さい^^
by ゆりあ (2018-02-21 01:08) 

sana

18日?
心筋梗塞とは大変じゃないですか。
これもいい経験になりますよう、気をつけてください。
無理をなさらず、お大事に^^
by sana (2018-02-21 01:35) 

yuzman1953

2kさんは死にかけてもユーモアを失わないのですね。見習いたいです。
お大事にされてください。
by yuzman1953 (2018-02-21 02:08) 

末尾ルコ(アルベール)

う~ん・・・。ご無理されませんように。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-02-21 02:13) 

zombiekong

びっくりしました。大丈夫ですか? って大丈夫じゃないんですよね。無理しないでください。
by zombiekong (2018-02-21 02:31) 

あるいる

救急車を呼ばれ、早い対応ができたのがなによりです。
無事に生還されてよかったです。
医者の指示に従って治療を続けてください。
命あっての物種、です。

by あるいる (2018-02-21 03:52) 

タンタン

記事をアップしてる事に驚きました。現在の体の状態は、自分しか知り得ない事とはいえ、無理をすると後々まで響きますよ。
by タンタン (2018-02-21 05:05) 

himanaoyaji

大変でしたね、でも早い処置で良かったです、早く完治する事願ってます。
私も心臓弱い、サイフの中にはニトロが入ってるんです。
by himanaoyaji (2018-02-21 05:41) 

tommy88

食生活を変えましょうね。ブロッコリー食べましょう。
命あってのオレたちです。

by tommy88 (2018-02-21 05:45) 

YUTAじい

おはようございます。
お大事になさってください。
by YUTAじい (2018-02-21 05:49) 

またじ

おはようございます。
ビックリしました。
どうぞお大事になさってください。
by またじ (2018-02-21 05:54) 

ひぐらし

若くても色々な病は正直に訪れてくるようですね
そんな年回りなら注意しないといけませんね><;
お大事にm(__)m
by ひぐらし (2018-02-21 06:25) 

めぎ

え!?
風邪が悪化なさったのかなと思ってましたら、そんな大変なことに!
どうぞお大事に!!
by めぎ (2018-02-21 06:25) 

チヨル(たろう)

心筋梗塞!?;;;(゚Д゚)
大変でしたね(>_<)
お大事にしてくださいね;;;
by チヨル(たろう) (2018-02-21 06:38) 

green_blue_sky

インフルかと思ったら、心筋梗塞でしたか・・・
お大事にしてください。
by green_blue_sky (2018-02-21 06:49) 

kazu-kun2626

心筋梗塞で入院してるんですか
お大事にして下さい
by kazu-kun2626 (2018-02-21 06:52) 

あおたけ

驚きました。
こういう言葉がいいのか分かりませんが、
無事生還、ホントによかったです。
無理せずに静養されてください。
by あおたけ (2018-02-21 07:00) 

daylight

頑張ってこられた分、身体の方も疲れていたのかもしれないですね^^;
休息も大事なお時間だと思いますので心身ともに無理のなさらないようにご自愛ください♪
by daylight (2018-02-21 07:05) 

横 濱男

大変な目に会いましたね。。
こっちに戻ってこれて良かったですね。
お大事にして下さい。。
by 横 濱男 (2018-02-21 07:05) 

ほちゃ

わぁ(o'ゎ'o)本当にお大事になさって下さいね~><;
お魚とお野菜いっぱい食べて、元気になって帰って来て下さいね~♪

2kさんが元気になる為に、わたし~撮影スキル↑上げますね~^^v
by ほちゃ (2018-02-21 07:07) 

doudesyo

お大事に!
by doudesyo (2018-02-21 07:11) 

いろは

おはようございます^^
やはりご病気だったのですね。
それも心筋梗塞とは...。
呉々もお大事になさってください。
お見舞いのniceです。ご無理のないように。
早く良くなることをお祈りしています。

by いろは (2018-02-21 07:25) 

nmzk

大変でした!どうぞお大事にして下さい。
by nmzk (2018-02-21 07:35) 

aidesu

ヤバかったですね。
救急車呼ばなかったらと思うとゾッとします。
お大事に。。
by aidesu (2018-02-21 07:36) 

ニッキー

心筋梗塞(°_°)
無理せずにゆっくり休んで完治させてくださいね(_ _)
お見舞いniceです。
by ニッキー (2018-02-21 07:37) 

mitu

注射も逃げずに、先生の言うこともよく聞いて、養生してくださいね
元気になった2kさんの笑顔を沢山の人が待っていますよ…私もその中の一人ですよ(^^)
by mitu (2018-02-21 07:59) 

promethe

おはようございます。
大事なくてなによりです。
お早いご快癒を祈ります。
by promethe (2018-02-21 08:02) 

足立sunny

間一髪のご生還でしたですね。
治し方ってわからないですけれど、危険が早く去りますように。
若いひとでもあるんですねぇ。
by 足立sunny (2018-02-21 08:08) 

maki

…!!!!
マジで危なかったですね。。
お大事にしてください。
by maki (2018-02-21 08:15) 

A・ラファエル

無事に生還されたようで何よりです。
実はよくアップされているお食事の内容を見ていて
危ぶんでおりました。
でも、好きな物好きなだけ食べて死ぬのも個人の自由ですので、
何も言いませんでしたが・・・。
健康に暮らすための改善ポイントはあると思います。
by A・ラファエル (2018-02-21 08:15) 

マユマユ

えーーーー?!
やだぁ、心筋梗塞って。。
お大事にしてください。。
by マユマユ (2018-02-21 08:37) 

さくら君

生還されてよかったです!
お大事になさってください。
by さくら君 (2018-02-21 08:40) 

とし@黒猫

壊死した心筋は復活しませんので、このあとの養生が大変ですね。
自分は、予備軍なので、梗塞を起こさないように、常に薬で心臓の血管を広げています。
by とし@黒猫 (2018-02-21 08:55) 

yakko

ビックリしました・・・お大事になさってくださいm(_ _)m
by yakko (2018-02-21 09:29) 

hrd

ご無事で何よりε-(´∀`*)ホッ
お大事に!
by hrd (2018-02-21 09:56) 

tsun

早めの救急車、よかったですね。
お大事にしてください。
by tsun (2018-02-21 10:06) 

まこ

ビックリしました。
お一人暮らしだと、そういう時大変ですね。
お大事にされて身体を労わって下さいね!!

by まこ (2018-02-21 10:22) 

achami

カラダ「が」ではなく、カラダ「は」資本です。
甘く見ないようにね。
by achami (2018-02-21 10:39) 

きよたん

命が助かってよかったですね
ストレスかな
無茶はしないように。
by きよたん (2018-02-21 10:52) 

ぽちの輔

そのまま川を渡ってたら・・・。
とにかく戻って来れて良かったですね。
お大事にしてください。
by ぽちの輔 (2018-02-21 11:00) 

dolphy

時にはお休みも必要 お大事になさってください
自分だけは大丈夫って皆過信するんですよね
自分がなるまでは 僕もそうでした
by dolphy (2018-02-21 11:15) 

アールグレイ

びっくりしました。
突然のことだったのですね。心筋梗塞、よく耳にする病気でもありますね。
お大事にしてください。
無理されませんように。
by アールグレイ (2018-02-21 11:28) 

PhotonFisher

普段通りユーモアを感じる文体ですが…びっくりしています。
何よりもお身体をいたわって下さい。
by PhotonFisher (2018-02-21 12:19) 

ミケシマ

若い!!
そこ主張しましょう。わたしも若くして(あ~字をでっかくしたい)
脳梗塞なりましたから\(^o^)/
でもすぐに病院に行かれたことは 本当に良かったと思います
by ミケシマ (2018-02-21 12:40) 

斗夢

早く対応して良かったですね。
若いのにどうしたんでしょうね、経験を活かして下さい。
by 斗夢 (2018-02-21 13:01) 

Y

ビックリ!
お大事に
by Y (2018-02-21 13:06) 

yuppie

突然、くるのですね・・。
大事にしてくださいね。

by yuppie (2018-02-21 13:59) 

middrinn

体調が悪い由、何度もお書きに
なられてましたけど(゚ロ゚;)マジ!?
お大事になさって下さい(;_;)
by middrinn (2018-02-21 14:23) 

ともち

お見舞いnice!です。
いやぁ、冗談かと思いましたが、マジなんですね(-_-;)
くれぐれもお大事になさってください_(._.)_

余談ですが・・・
私の祖父、一度、生き返ってるんですよね。
心停止後、心臓マッサージによって、蘇生。
後から聞いた話では、「お前はまだ修業が足りんから、ここへ来てはいけない」というようなことを言われ、追い返されたとか!?
もしかして、2kさんも同じような体験をされたのかなぁ?
by ともち (2018-02-21 15:12) 

kyon

怖い!三途の河の前で私たちの声聞こえて帰ってきてくださったのね。
無理せず、お大事に。
by kyon (2018-02-21 16:09) 

emi

びっくりしました!!若くても心筋梗塞になりますから!!
本当に救急車を呼べてよかったです。
くれぐれも無理せずお大事になさってくださいね。お願いします。
by emi (2018-02-21 16:50) 

美美

大変でしたね。
私よりずーっと若いんだからあちらの世界へ行くのは早すぎますよ。
無理をせず、お大事にされてくださいね。
by 美美 (2018-02-21 16:58) 

ラタン

心筋梗塞とお聞きして驚きました。
以前病院の先生から聞いたのですが、心筋梗塞や脳梗塞の時は
自分で病院に行くより、救急車を呼んだ方が良いとのお話でした。
一分一秒を争う事も有るようです。
どうぞお大事に。
by ラタン (2018-02-21 20:03) 

Inatimy

あまりにもショックですぐにコメントできませんでした。
生還されて本当に良かった・・・
まだまだ大変だと思いますが、どうか無理なさらずお大事になさってください。
by Inatimy (2018-02-21 20:40) 

SWEET

驚きました。
大変でしたね、お大事になさってください。
by SWEET (2018-02-21 21:10) 

gen

久しぶりに2kさんのブログを見たら大変なことになっていたんですね。
どうぞお大事に。
by gen (2018-02-21 21:36) 

みち

えぇ???最近2kさんのアイコン見ないと思っていたら、、、
ご無事で良かったです。無理しないで下さいね!
by みち (2018-02-21 22:24) 

えーちゃん

無理しないで安静にしてください。
お大事に。
by えーちゃん (2018-02-21 22:26) 

riverwalk

ビックリしました。
どうか無理なさらず、お大事にしてください。
by riverwalk (2018-02-21 22:38) 

NT

うちの父親も一度心筋梗塞で倒れましたが、
その後で生活習慣を見直したおかげか
(タバコやめたくらいですけど)
今でもピンピンしています。
どうぞお大事になさって下さい。
by NT (2018-02-21 23:37) 

らしゅえいむ

びっくりです。
養生すれば絶対によくなります。
お医者さんの言うことを、ちゃんと守ってくださいね。
by らしゅえいむ (2018-02-22 00:20) 

sakamono

お見舞いのnice!を押していきます。
タイヘンでしたね...。
by sakamono (2018-02-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube