#沖縄 Vol.34 [2Kの画日記]


















沖縄 続いてます




写真は昨日に続き


名護市 21世紀の森公園での写真です


森っていうから 鳥が居るかと思って


328しか持たすに車を降りたのに


昨日のイソヒヨドリくらいしか見かけませんでした


ミサゴくらい飛んでるかと思ったんですけどねぇ




青空が顔を出して海が綺麗だったので


328より 50mmの方が良かったなぁ


時間があれば もう1度寄りたいと思った場所でしたが


結局 この日の こと時だけになっちゃいました









さて


週末です


やっぱ 桜でしょうねぇ


飛鳥山も良いし


チャリでプラプラも良い感じだろうなぁ




そういえば 桜と言えば


ずっと沖縄続いてますが


死に損なった日


御苑で寒桜とメジロ撮ったんですよねぇ


データ移してもいないなぁ


なんだか 縁起悪そうで見るのも嫌だったんですよねぇ


ボチボチ 沖縄も終わるから


データ見るくらいはしないとね(笑)

















nice!(282)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 282

コメント 15

coco*

拾っちゃイケません(^^)
by coco* (2018-03-24 00:09) 

coco*

そろそろ大丈夫じゃないですか~
沖縄長かったもんね(笑)
by coco* (2018-03-24 00:11) 

ゆりあ

死に損なった日だから、縁起悪いのでは?
蘇った日にした方が良いと思います^^
by ゆりあ (2018-03-24 00:40) 

ミケシマ

海はええなぁ~(*^^*)
by ミケシマ (2018-03-24 00:44) 

engrid

縁起担いじゃいますね、
塩まいてから、、仕切り直しでいきましょう
by engrid (2018-03-24 02:07) 

えーちゃん

東京都心部の桜は、ほぼ満開の所が多いけど私の地域は、まだチラホラしか咲いてませんよ(゚□゚)
by えーちゃん (2018-03-24 02:32) 

tommy88

昨日より市川市の住民となりました。
いずれ落ち着けば川を遡ります。
昨日は電器店、今日は家具店巡りです。
諭吉クンに羽が生えて飛んでいきます。

by tommy88 (2018-03-24 06:08) 

めぎ

蘇ったのだから、縁起がいいとも言えますよね。
きっと、素晴らしいのが写ってますよ~
蘇らなかったら日の目を見なかった写真たちなんですもの。
見てあげたらきっと写真も喜ぶんじゃないかしら。
by めぎ (2018-03-24 07:05) 

Inatimy

ビーチにコロコロあるの、それらもサンゴなのかな^^。
”復活の日”に撮影された寒桜にメジロ、大事な写真ですね。
by Inatimy (2018-03-24 07:53) 

くまら

探鳥に行きたいのに行けない日々が続いてます
by くまら (2018-03-24 08:36) 

SIBA-dog

お久しぶりです。沖縄懐かしいです。もう一度海見てぇです。

by SIBA-dog (2018-03-24 15:27) 

えのみ

桜が咲くの早すぎですね。
場所によってはまだまだの桜もあるので、
これからも見れるチャンスありますね。
by えのみ (2018-03-24 16:53) 

横 濱男

復活の日ですョ。
桜見は、いつも近所です。
家の前にも桜の木があるから楽です。。

by 横 濱男 (2018-03-24 19:19) 

JUNKO

沖縄は海のが違いますね。もう行くことはないだろうな。
by JUNKO (2018-03-24 19:36) 

みち

沖縄の海って、こっちとは全然色が違いますね!
明日は私も近所の桜を見に行きます^^
by みち (2018-03-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube