#飛鳥山 Spring 2018 Vol.3 [2Kの画日記]

















飛鳥山の桜 続いてます



江戸から続く桜の名所だけあって


狭いんですが 楽しめる公園です


人が もうちょっと少ないと


撮り易いんですけどねぇ









暖かくなりましたねぇ


これで花粉がなければいい季節なんですけどねぇ


野菜も食べるようになったら


ずいぶん 花粉症も緩和されて


薬さえ飲んでおけば


そんに辛くないので助かってます


それでも 外でプラプラ写真撮って帰って来ると


どういう訳か 家に入ってから


目だの鼻だのが痒くなってくるんですよねぇ


外に居る時は 大丈夫なのにね


不思議


ま そういうのも含めて春なんでしょうけどねぇ


暖かいのは 良いことだ(笑)



















nice!(286)  コメント(18) 
共通テーマ:アート

nice! 286

コメント 18

coco*

ダックスフンド♪(笑)
by coco* (2018-04-11 00:13) 

らしゅえいむ

わらいグマ。
あ、アライグマ。
by らしゅえいむ (2018-04-11 00:16) 

chiho

飛鳥山は学生時代下宿していたので
飛鳥山公園の桜やツツジは青春の想い出がつまっています☆彡
by chiho (2018-04-11 00:21) 

ゆうのすけ

胴吹き桜って 私も好きです。ちょこんと咲いている所に惹かれちゃうんですよね!^^✿~
「しりとりRock'n Roll」なっつ~!♫~
PCだと この下(Facebookコメントの下)の方にある、
 (。・_・。)2kさんの しりとりvol.2!みなさまも ぜひ盛り上げませう!^^☆
by ゆうのすけ (2018-04-11 00:32) 

engrid

アライグマちょこんと、
by engrid (2018-04-11 01:19) 

足立sunny

まさか、ピーマンも。
by 足立sunny (2018-04-11 05:39) 

Inatimy

ダダダ・・・ダチョウ♪
この時期、窓にも花粉が付きますよねぇ^^;。
通りに止めてある車も、粉まみれで。
by Inatimy (2018-04-11 05:47) 

めぎ

たしかに、外では大丈夫なのに帰宅するとくしゃみが出たりします。
仕事が終わったら鼻水が出たりとかも。
by めぎ (2018-04-11 06:19) 

横 濱男

飛鳥山、一度行って見たいな。

by 横 濱男 (2018-04-11 07:06) 

ゴーパ1号

おはようございます。
私は顔がかゆいです…
by ゴーパ1号 (2018-04-11 07:54) 

えーちゃん

アライグマ?偽物か~
私は去年、道で本物のアライグマに遭遇したけどね(゚□゚)
飛鳥山公園で花見の会もやってみたいな。
by えーちゃん (2018-04-11 08:46) 

くまら

花粉症ではないですがPM何チャラが怖いので
基本マスクしてます
by くまら (2018-04-11 10:43) 

ぽちの輔

私も同じで時間差で症状が出る時があります^^;
by ぽちの輔 (2018-04-11 11:59) 

KOME

関係ない話で恐縮です。
恵比寿のnadiffで荒木さんのやってます。
http://www.nadiff.com/
by KOME (2018-04-11 12:51) 

ミムラネェ

こんばんは
私も今年から なんだか目頭がムズムズする
それも家に入って数分後から( ̄^ ゚̄)
by ミムラネェ (2018-04-11 19:07) 

美美

私も一輪や二輪が気になりますw
by 美美 (2018-04-11 19:18) 

JUNKO

可憐な胴咲き桜。寄り添っていますね。何か意味あるのかな。
by JUNKO (2018-04-11 20:00) 

mimimomo

飛鳥山、数年前に行きました。時代小説に促されて(?)(^0^
by mimimomo (2018-04-12 06:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube