#葛飾菖蒲祭り Vol.3 [2Kの画日記]

Y2K_0467.jpg


Y2K_0457.jpg
















葛飾菖蒲祭り 続いてます



菖蒲祭りなだけに


菖蒲だけ載せてみました












やっぱ


風邪には

















とりあえず


タクシー使って通院してきました




サングラスの仕事先が病院の近所で


徒歩5分ほど


サングラスの納品があったので


タクシーでと思ったのですが


サングラス屋の社長も癌治療後抵抗力がなくなったらしく


直ぐ 風邪引いたりするので


風邪っぴきなら来るな と言われ


通院だけになりました




 サングラス屋さんの近所にくるまやラーメンがあり


通院の帰りに寄るのが楽しみなんですが


今日は時間が悪かったのか


外まで並んでたので諦めて帰宅


折角 徒歩5分程 歩いたのにね



並んでも食べたかったんですが


昨夜 咳でまともに寝れなかったので


5分歩いただけで フラフラだったので


無理してもなぁと思って諦めました




ラーメンも良いけど


やっぱ


風邪には


お肉と


君の添い寝が壱番かな


















nice!(261)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 261

コメント 16

coco*

そんなこと言える元気があるなら大丈夫でしょ(笑)
早く治してくださいね~お大事に!
by coco* (2018-07-06 00:13) 

coco*

そんなにお肉食べたいんだぁ(笑)
by coco* (2018-07-06 00:18) 

ゆうのすけ

あ~!にんにく山盛りにして 冷しゃぶ食べたいな!
安い豚肉で良いの!たんまりと。スタミナ付けに!^^
昨日は あまりに湿度が高くてぷち熱中症みたいな感じに。
湿度が無かったら暑さで汗をかけるのだけれど。
仕方なく 超辛いカップめんで汗を出しました。
キムチ鍋なんかだと ばっちり汗かけるんだけれど。^^;
by ゆうのすけ (2018-07-06 00:31) 

tommy88

にんにくもイイですが、肉ですね。
焼き肉のたれに、ニンニクたっぷりがいいでしょう。
ちょうど雨だし猛禽クンも隠れています、風邪を治して復活しましょう。


by tommy88 (2018-07-06 06:14) 

めぎ

早く良くなって添い寝してさしあげる立場になってくださいね♪
by めぎ (2018-07-06 06:18) 

A・ラファエル

そもそも風邪を引くというのはビタミンCが足りない、抵抗力が下がっている状態なので、ビタミンCサプリメントでもいいから補充したほうがいいです。
by A・ラファエル (2018-07-06 08:57) 

くまら

そーいえば、くるまや行ってないなぁ
今でもご飯無料なのかしら??
by くまら (2018-07-06 10:05) 

JUNKO

長引かせないよう、たっぶり栄養付けてください。お大事に。
by JUNKO (2018-07-06 11:59) 

横 濱男

菖蒲だけで菖蒲!!オヤジギャグ!!(^_^)
今の時期、風邪引きさんが多いです。
御大事に。。
by 横 濱男 (2018-07-06 14:30) 

Kiki

好きな物を食べるのもよくなる近道です(^^)
添い寝もいいですが ・・・(*´꒳`*)
お大事になさってくださいね!

by Kiki (2018-07-06 14:55) 

まつみママ

 ⇈ 菖蒲だけで 勝負‼ (笑)
横 濱男さんのオヤジギャグ (笑)
お風邪  お大事になさって下さい
by まつみママ (2018-07-06 16:50) 

美美

通院に使ったタクシー代も領収書をきちんととっておいて
医療費控除しなくちゃね(*^^)v
バスも金額を覚えていたらOKですよ。
て知っていたかな(^^;
by 美美 (2018-07-06 17:51) 

engrid

病院で咳止めの飲み薬処方してもらうといいですよ
楽になりますから
by engrid (2018-07-06 18:09) 

森田惠子

Tシャツのカタログ届きました。
お手数をおかけしました<(_ _)>
by 森田惠子 (2018-07-06 19:49) 

torneo

渋めの紫がきれいです。
by torneo (2018-07-06 20:24) 

Inatimy

紫に黄色の補色使い、素敵ですね、お互いがより美しく映えるし^^。
お肉が食べたくなるほど食欲が残ってるのが救いですね。
咳が早く治りますように。 どうぞお大事になさってくださいね。
by Inatimy (2018-07-06 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube