#葛飾菖蒲祭り Vol.4 [2Kの画日記]

Y2K_0476.jpg


Y2K_0506.jpg


















葛飾菖蒲祭り 続いてます




やっぱ食後の花撮影は苦しい(笑)


いや


別に腹がつっかえる訳じゃないっすよ




細マッチョだし


それに


血液サラサラにする薬飲むと胃に悪いらしく


とっても良く効く胃薬も飲んでるので


夜中の3時にカレーパン食っても


一切 胸焼けなしの素晴らしい生活をおくれてます


退院後 パンシロン飲んだ事ないですからね











薬と言えば


通院の時に 風邪薬を出して貰い


ずいぶんと楽になりました


てか


寝れるようになったんだけど


起きると 腹筋と背中が痛いのは


咳で起きないだけで


寝ながら咳してるってことなのかな


凄く寝てるのに 起きるとグッタリするんですよね




ま 腹筋と背中は痛いけど


寝た分 頭はスッキリするから いっか





通院時


調子悪くて


ボ~っとしてたけど


ちょっと


ほんのちょっとだけど


病院のお姉さん方


綺麗な人が増えた気がする



なんか


看護師さんらしい人が居なくて


事務服着たお姉さんばっかりなんですよねぇ


採血なんて お兄さんだったし




ナースキャップしてないナースなら


OLさん風の方が好きだから良いんだけどね




安くないお金払ってるんだから


ナースキャップ被るくらいのサービスが欲しいところですよね




って


友達が言ってました


友達が言ってました\_(・ω・`)ココ重要!




大切な事なので 2度言いました














七夕じゃん




毎年 毎年 雨なのは


空で あんなことやこんなことしてるから


雨でカモフラージュしてるんだと思ってたけど


彦星と織姫


もう 別れてたんですねぇ




元カレ 元カノの関係になっても


逢ってるなんて


ちょっと良いかもね












アレだね


短冊書いても


効果薄そう




どうりでなかなか


世界征服できない訳だ













nice!(266)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 266

コメント 12

coco*

夜中の3時にカレーパンって太るだけでしょ?
食生活変えた方がいいのでは...
by coco* (2018-07-07 00:11) 

くまら

夜中のカレー、気持ちわかるかも
by くまら (2018-07-07 00:13) 

ゆうのすけ

雨が降るのは 牛車を洗って綺麗にしているからだとか。。。
もしかしたら 晴れた時しか会えないのかもしれない。?!^^;
by ゆうのすけ (2018-07-07 00:23) 

☆ミルキーウェイ☆

夜中の3時にカレーパン、深夜起きてるとそのくらいにお腹空くんですよね^^;
ダメだと思いつつ手が伸びちゃうの…ε-(;ーωーA フゥ…
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-07-07 01:12) 

mitu

1枚目の、顔に見えました(^^)
・・・友達が言ってました\_(・ω・`)ココ重要!・・・
なにか楽しみがないとね、友達の気持ちわかります(^^)
背中の痛みは心配です。

by mitu (2018-07-07 05:14) 

めぎ

日本の病院代って、ホント高いですものねえ。
こちら、健康保険代が高いけど、医療費タダです。
そのかわり綺麗なお姉さんなんて一人もいないけど。
by めぎ (2018-07-07 05:50) 

KOME

体重軽くすると、いろいろ楽にはなるのですが、、運動の時間がとれない場合もあるし、軽いストレッチでしょうか。。
by KOME (2018-07-07 09:59) 

横 濱男

太田胃散を愛用してます。(^_^)
by 横 濱男 (2018-07-07 14:27) 

tommy88

写真に埃が登場。
レンズを変えても同じ場所に出るときは、買い替え? やだ。
銀座に持ってけば掃除してくれるのかしらん。
買ってまだ半年足らずなのに。
風邪は治しましょうね。

by tommy88 (2018-07-07 17:04) 

いろは

寝られるようになって良かったです!
by いろは (2018-07-07 17:14) 

engrid

七夕飾りに短冊に願い事を、、実家の母が毎年のならいごとなので、参加しています、写真のことも願ってます、カメラのこともね
by engrid (2018-07-07 18:04) 

tommy88

週明けに連絡お待ちしてます。
銀座、ワインバーがあって、飲む?
気に行っておりますが。
でもまず、クセのある咳を止めてからですね。
休養が大事です。

by tommy88 (2018-07-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube