#日光&足尾 Vol.2 [2Kの画日記]

Y2K_2633.jpg


Y2K_2627.jpg


















日光・足尾 続いてます



てか


ほぼ足尾駅なんですけどね






お土産を買いに中禅寺湖湖畔のお土産屋さんを回ったんですが


まあ ここも外人さんだらけです


しかも 俺らの乗っていった車より


良い車に乗ってたりして


どうにも鼻につくよね


我が物顔ってこの人達の為にあるんだろうし


欧米の方たちは スマートな振る舞いをされる方が多いのにね


狭い店内で どうぞ と譲ったら


ありがとうございます


と答えてくれるのは欧米人


向かって突っ込んでくるのはKかC




お里が知れるってことですね

















nice!(258)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 258

コメント 13

くまら

そー言えば免許取った頃
指差し確認しろって言われたなぁ
by くまら (2018-08-22 00:18) 

engrid

そうなのよね、
ときに、顔をしかめたくなるの

by engrid (2018-08-22 01:00) 

足立sunny

よく、走ってるところ動画に撮られましたね。
by 足立sunny (2018-08-22 01:51) 

Inatimy

指差確認、そして声に出しての確認、大事ですよね。
桜の花びら・・・なんだかもう春が待ち遠しくなってきました^^。
by Inatimy (2018-08-22 06:02) 

拳客の奥様

足尾は、お猿さんと鹿さんに会えたりしますょ(^^)


by 拳客の奥様 (2018-08-22 06:52) 

横 濱男

やはり、紳士淑女で無いとね。。。
国の恥だから。。


by 横 濱男 (2018-08-22 06:52) 

tommy88

KFCはね時々利用していますがね。
K&C、マナーって言うか発想がね、あっち行ってほしい方々です。
野蛮だから、ちゃんとした教育が必要なんですね。

by tommy88 (2018-08-22 06:58) 

めぎ

そう言えばうちのドイツ人が、日本で運転士さんや車掌さんの指差し確認の様子を写真撮ったりしてました。
そういうこと、こちらではしないんですよね~白い手袋もしないし。
by めぎ (2018-08-22 07:38) 

英ちゃん

寅さんの妹の名前は「車さくら」みたいだね。
しかし、寅さんとは異母兄弟だそうです。
結婚してからの名前は「諏訪さくら」みたい。
by 英ちゃん (2018-08-22 08:07) 

tommy88

相談しない浪費家の悪いくせ。
CanonのDigital Photo Professional
あーそーだったかぁー
何だかそういうのがついていたようななかったような


by tommy88 (2018-08-22 10:22) 

kinkin

一のことは、とやかく言いたくは無いが、閉口することありますよね・・・
まあ日本人だって戦後、海外旅行ブームが始まった頃は、海外の方から見れば
目を覆いたくなるようなことをやっていたのも事実、時間が経てばマナーが
良くなると信じましょう。
by kinkin (2018-08-22 13:05) 

らしゅえいむ

やはり、駅の写真構図は、
これですね。
日の丸やっちゃいました(-"-)
by らしゅえいむ (2018-08-22 20:07) 

美美

やはり最低限のマナーは守って欲しいですよね。
お静かに~
by 美美 (2018-08-22 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube