#日光&足尾 Vol.4 [2Kの画日記]

Y2K_2654.jpg


Y2K_2656.jpg


Y2K_2658.jpg












若干



日光 足尾 続いています




3枚目


先日載せたのは 50mm


今日のは 24mmで撮ってます


別に 解放で撮ってないので関係無いですが


50mmはF1.2 24mmはF1.4 と絞りの差の他に


最短撮影距離の差もありますし


ボケ方が全然 違いますよね


とは言え


広角で これだけボケてくれるとスナップやポートレートには


凄く使いやすいですね


最近 チャリだと重く感じないので


50mmはもちろんですが


24mmと80-200mmを持って出ることが増えました


場所によっては 100mmマクロも


電車移動の時は


50mmと24mm


花を撮るときは 50mmと100mmマクロ


プラス エクステンションチューブの小さい方




自分のスタイルって決まってきますよね


でも


カメラバッグ屋さんを開店できそうなくらい


カメラバッグを持ってますが


新しいのが気になる訳です


怖いので お財布に1諭吉以上入れてヨドバシに行けません




でも


欲しいなぁ


ノバの200の迷彩柄


チャリスナップに最高だろうなぁ




神様


仏様


俺様


宝くじ当てて下さい


心よりお願いします











やべ


Amazon見なきゃ良かった


1諭吉切ってやがる


・・・















良くなってます


たぶん


激しくなければ大丈夫







なにがだ















nice!(279)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 279

コメント 13

くまら

とりあえずコルセットを
by くまら (2018-08-24 00:16) 

coco*

↑ですよね~(笑)
でも、元気そうですよ(〃艸〃)ムフッ
by coco* (2018-08-24 00:23) 

浅葱

ギックリ腰は腰椎の捻挫です。
静かでも使ってはいけません。
by 浅葱 (2018-08-24 00:58) 

kinkin

油断禁物、お大事に^^;
by kinkin (2018-08-24 04:57) 

tommy88

激しくなければ大丈夫、それ、治ったようなもんです。
大阪でウジウジしています。
24mm? うーん、そっか、年内に、ね。

by tommy88 (2018-08-24 06:28) 

JUNKO

レンズへのこだわりがなさすぎると反省します。腰お大事にしてください。
by JUNKO (2018-08-24 09:12) 

aidesu

24mmボケマニアの僕的にもすごく気に入ってます。
画角的に難しいですがそれ差し引いても一生キープする
一本になりました^^
by aidesu (2018-08-24 11:43) 

横 濱男

1枚目・・・古河鉱業(株)の上のマーク。。
今は無き、山一證券も関係あるのかな。。
腰は、相手にお願いするしか無いですね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-08-24 14:58) 

Inatimy

プレートがかっこいいなぁ。昭和のなんだ^^。
宝くじ、当たりますように。
by Inatimy (2018-08-24 18:41) 

足立sunny

腰が悪いと全身に疲れが出そうなので、ご安静に。
若くして整体院通いになられたら大変です。
ほほが恵比寿様のように膨れましたので歯医者に行きましたら、予想通り全歯全滅で、抗生剤を飲んでしばらく歯医者通いに、あうっ。

by 足立sunny (2018-08-24 21:00) 

らしゅえいむ

歩くとき、
腹筋に力を入れて、
姿勢よく・・
を心がけるだけで、
腰は安定しますよ。
by らしゅえいむ (2018-08-24 21:25) 

みち

あ!同い年^^
by みち (2018-08-24 22:46) 

リス太郎

古河鉱業、日本輸送機、そして井上陽水さんに拍手!
by リス太郎 (2018-08-24 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube