#日光&足尾 Vol.5 [2Kの画日記]

Y2K_2681.jpg


Y2K_2670.jpg


Y2K_2660.jpg

















日光 足尾 続いてます




足尾の駅はここまでです


ここからは 帰り道になります



ホント 台風直撃の日だったので


な~んも できずに帰る羽目にあいました


また 秋の終わりにでも行きたいなぁ








と言ってる


昨夜というか 朝方


凄い風と凄い雨でしたね


うるさくて 何度も目が覚めました


お陰でメッチャ寝不足です




天候も変ですが


今年はアレだなぁ


心臓止まってみたり


腰 痛めてみたり


ラジバンダリ


チャリのスポーク 日曜日に 4度目折れたり


なんだか 良いことがない年なんですよねぇ




心臓止まったの なんでか分かんないし


腰痛めたのは 運動不足みたいだから


もっと使わないとだし


もっと使わないとだし


もっと使わないとだし


大事な事なので 3回言いました


君に言ってんだよ君に




スポーク 今年 3回  昨年 1回


ま これは機材が重いから仕方ないのかなぁ


道の悪いところ結構 走りますしねぇ


それにしても よく折れるんですよねぇ


電動のチャリって 太いの使ってるらしいんですけどねぇ


これは お祓いっすかねぇ



でもなぁ


宝くじ当てて貰いたいから


余計な事で神頼みしたくないなぁ




ま 心臓は死ぬまで動いててくれればそれで良いし


腰は 治ったみたいだし


チャリも高額でしたが直ったからね


とりあえず


神様


ポストにお金が放り込まれるようにして下さい


小切手なら どんだけ高額でも入るサイズのポストがあります


そしたら


宝くじ当ててくれなんて


甘えたことは申しません


だから


お願い




できたら


1口 五億円 3口以上でお願いします
















nice!(255)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 255

コメント 9

足立sunny

ポストにカワセミ写真ぐらいなら放り込めますが、全然およびでないですよね。横になられたときは、ご安静に。
by 足立sunny (2018-08-25 00:39) 

めぎ

健康第一ですよね。お金もいるんですけどねえ。
先日の旅行から、少し絞って写すようにしています。
写真変わったと言っていただけるのはそのせいかしら。嬉しいです。
by めぎ (2018-08-25 02:30) 

cheese999

阪急電車かと思いました(^_0)ノ
by cheese999 (2018-08-25 04:35) 

Inatimy

手動式のドラム缶のオイルポンプかな・・・シブいなぁ。
復活されたし、腰も治ったし、スポークも直ったし、
どれも良い方に向かって良かったです^^。
by Inatimy (2018-08-25 05:41) 

そら

私は先日50万のギフト券が当たる懸賞に応募しました!
これで1DXは私のもの(^^;
by そら (2018-08-25 07:50) 

tommy88

3口以上かぁ。
5口以上よりずっと謙虚だよね。
今日も暑い日差し、洗濯機を2回回すので重労働と日焼け付き。
看護婦様の白いコスチューム、やっぱりそういうぷれい大好きです。

by tommy88 (2018-08-25 08:10) 

JUNKO

1枚目にドッキリです。
by JUNKO (2018-08-25 13:01) 

横 濱男

スポークが折れるって普通じゃ無いですね。。
自転車、中華?じゃないよね。

by 横 濱男 (2018-08-25 16:19) 

engrid

そろそろ、転換の頃
丁半入れ替わり、、ですよ、きっと!
by engrid (2018-08-26 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube