#花火 2018 Vol.3 [2Kの画日記]

Y2K_2885.jpg


Y2K_2902.jpg


Y2K_2916.jpg


Y2K_2922.jpg



















松戸の花火大会 続いてます



ハート ちょっと惜しいよね(笑)









今日は2ヶ月おきの通院日です


半年が過ぎました


早いなぁ



いつだったか 雨の日にバスの中でおかしくなってから


別に 気になる変化もなく過ごしています




薬の影響か


薬の影響か


薬の影響か\_(・ω・`)ココ重要


大切な事なので3回言いました


ちょっと


ほんのちょっと


今流行りのラウンドフォルムになった気もしますが


細マッチョは健在です




それにしても病院行くの嫌だなぁ


可愛い看護師さんも受付のお姉ちゃんも居ないから


どうにも行く気が起きないんですよねぇ


待合室での会話は


『ペースメーカー入れ替え入院だよ』とか


『弁の交換入院だよ』とか


痛そうな話しばかりで気が滅入るし



血圧高めとか言われてて


続くようなら 血圧下げる薬飲まなきゃですよ


と脅されてるし


ところで 下げる薬でしたっけ?上げる薬でしたっけ?


立たなくなっちゃうの?


逆に


バイアグラも元々どっちだかの為に開発したら


副作用で立つんですよね?


いっそ


バイアグラ処方されたら良いのになぁ




でも


あれか


相手が居なきゃ意味ないか




う~~~ん



















nice!(239)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 239

コメント 8

eye

予約のおネェさんが
キレイだから大丈夫!
(笑)
by eye (2018-08-30 00:23) 

めぎ

2ヶ月早いですねえ。
せっかくの通院、良いことありますように。
by めぎ (2018-08-30 04:53) 

tommy88

オレじゃダメ?
だよね。
9月4日からまた暇になります。

by tommy88 (2018-08-30 05:16) 

Inatimy

どうやってハート形の花火にするんでしょうね。
花火の玉の中で火薬を詰める位置とか違うのかしら。 不思議。
酷暑を乗り越え、お元気そうで良かったです^^。
by Inatimy (2018-08-30 05:54) 

ゴーパ1号

病院、嫌ですよね…
by ゴーパ1号 (2018-08-30 07:04) 

そら

私、降圧剤飲んでますが元気です(^^;
by そら (2018-08-30 07:06) 

reorio

ソッチの心配が出来るってことは
まだまだ大丈夫そうですねd(^-^)
2kさんとは話したい事いっぱいあるので
長生きしてもらわないと(@_@)
by reorio (2018-08-30 09:17) 

横 濱男

昔は、若い看護婦さんが多かったけど、
今は、その頃の看護婦さんが多いですね。(^▽^)
by 横 濱男 (2018-08-30 10:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube