#花火 2018 Vol.4 [2Kの画日記]

Y2K_2940.jpg


Y2K_3055.jpg


Y2K_3056.jpg

















松戸の花火大会 続いてます




花火については書くことないですね










通院 次回は10月の終わり頃になりました


2ヶ月おきですね


ここ数日 なんだか眠れなくて


相談したら 眠剤を出してくれました


寝れないと 心臓によくないみたいですよね


確かに ドキドキしますもんね



通院はドキドキするようなお姉さんは居ませんでした


前回 そういえば予約のところに居たのになぁ


と思ったら 受付とか予約とか先生の補助とかを


ローテーションしてるみたいで


前回 受付に居たお姉さんが 着いたら直ぐに計る


血圧測定のコーナーにいました


グルグル回ってるって事ですね


と納得して 予約の申し込み待ちをしてたら


診察室から 顔を出して 〇〇さ~ん と声をかけてたのが


前回 予約窓口にいた 可愛いお姉さんでした


これで納得




血圧が高い件は


毎回 チャリ30分漕いで通うので


着くと 暑いし ハァハァしちゃう訳です


早起きして 余裕を持てば良いんでしょうけど


それがねぇ~




昨日も 朝 寝てたら ツチノコが


俺の大きく大きく大きく張ったテントのナニを


甘噛みしやがって


退治してたら 時間が無くなり遅刻寸前になりました


仕方ないから ダッシュで向かう訳です


そうすると 着いて直ぐの血圧測定で


血圧上がってるし 心拍数高いしで


先生が心配する訳です



でも その説明をしたら


ツチノコは ほっといて 時間に余裕をもって起きるようにしてね


だって






次回は中川でカッパが溺れてたことにしないとなぁ


アレか


中川の土手でカッパが干上がってたから


お皿に 水あげてたって方が自然ですかね?






ダメだ


次回 10月終わりだ


干上がらない


う~~~ん


(-"-)



















そうだそうだ





始まります

今回 200店舗の参加で



3000円で4枚綴りのチケットを購入


1枚で1000円前後の商品購入や飲食ができるイベントです



新小岩・四ツ木・立石  8/31 9/1、2


堀切・お花茶屋・青戸 9/7,8,9


柴又・高砂・鎌倉 9/15,16,17


亀有・金町・水元 9/22、23、24


という日程だそうです







nice!(261)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 261

コメント 10

めぎ

繊細な花火、素敵ですね~
なにはともあれ今回の通院が無事に終わってよかったですね♪
by めぎ (2018-08-31 05:21) 

斗夢

花火は撮ったことがありませんが、このように撮れるならとりたいなと
思いました。
by 斗夢 (2018-08-31 06:28) 

tommy88

1枚目は目標到達点です。
ツチノコ、東京ではなく四国に棲息しているのじゃないかしら。
台風21号が過ぎれば遊びましょ。

by tommy88 (2018-08-31 06:43) 

sakamono

バカデカい線香花火のような、見事な花火。迫力ですねぇ。
そちらの方には、ツチノコやカッパがいる??
見てみたいなぁ^^;。
by sakamono (2018-08-31 10:47) 

横 濱男

いいなぁ~!!ツチノコ。。。
カッパは、黄桜のカッパネェさんがいいな。。
by 横 濱男 (2018-08-31 13:31) 

足立sunny

はあぁぁ~、読ませていただいてましたら少し力が抜けて楽になりました。
by 足立sunny (2018-08-31 15:53) 

Inatimy

金属的な炎の勢い、キレイですね^^。
動画、お住いの国では公開されてません・・・って出てしまいました。
次の通院でもお姉さんに会えますように。
by Inatimy (2018-08-31 18:08) 

JUNKO

血圧は女性に測定されただけで高くなる人がいるそうですよ。たまやーかぎやーの呼び声も8月中ですね。エンドを飾るのにふさわしい写真です。
by JUNKO (2018-08-31 20:57) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
2枚目・3枚目のお写真を拝見して
そうか 花火って火薬を使うんだ・・・と
妙に納得した自分です(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2018-08-31 21:19) 

歳三君

いつも通勤途中に車で通る国分寺駅周辺もバルやっていて
楽しそうなんですよね~。
車なので飲めないですけど(^^;
by 歳三君 (2018-08-31 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube