#戸定邸 Vol.2 [2Kの画日記]

Y2K_3342.jpg





















戸定邸 続いてます




照明って撮るの好きなんですよねぇ


ずいぶん前ですが 照明ばかり撮ってたら


照明屋さんですよね?って言われたことがあり


複雑な気持ちになりました


好きなの撮って褒められるのは良いけど


まさか 照明屋さんの宣伝だと思われてたのは


ちとショックでした(笑)









台風一過


もの凄く暑かったですね


被害の大きさに驚きつつ


無力さを感じた日になりましたね


















nice!(263)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 263

コメント 8

kyon

照明って何故か撮りたくなりますよね、わかります。
台風の被害酷くて、落ちた壁で車破損というのが一番周りで多いかも。
うちは無事でした。
by kyon (2018-09-06 00:30) 

coco*

照明撮る時、参考にさせてもらってます(^^)
他の写真もですけど...

by coco* (2018-09-06 00:43) 

めぎ

こうしてブログアップできるのも、写真を撮れるのも、災害がなく健康でいられるからですねえ。
私は街灯をよく撮っているんですけど(昼間に)、なかなかうまくいきません。
by めぎ (2018-09-06 02:48) 

Inatimy

照明って気になりますね。
昔ディズニーランドパークやスタジオに行った時に園内のあちこちの照明や街灯を撮って、
ランプ特集にしたことがあります^^。
台風が去ったかと思えば、今度は地震のニュースで、心配事が絶えません・・・。
by Inatimy (2018-09-06 05:49) 

tommy88

関空は3か月から1年以上は閉鎖となりそうで大打撃です。
今日は新千歳空港も終日閉鎖で、打撃は甚大です。
これを機に不景気が復活されると困ります。
政府も迅速な対応を期待したいです。

by tommy88 (2018-09-06 06:50) 

横 濱男

北海道・・・台風が去ったら思ったら、大地震。。。
新千歳空港もダメージが大きいようです。
災害国日本。。日本が壊れて行く。。
どうなっちゃうんだろう。。

by 横 濱男 (2018-09-06 12:34) 

旅爺さん

北海道は台風の後今度は震度7のとてつもなく大きな地震でしたね。
日本は災害が多いですね。

by 旅爺さん (2018-09-06 16:26) 

sakamono

古い日本家屋って、いいですよねぇ。
よく、手入れの行き届いた。
by sakamono (2018-09-07 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube